化粧水 乳液・クリーム クレンジング オーガニック

コスト度外視のオーガニックコスメ♪植萃スキンケアトラベルセットを使ってみました。

更新日:

オーガニックコスメGrangeの植萃スキンケアトラベルセットを使ってみました♪

五つ星ホテルでも使われるオーガニックコスメ!

植萃スキンケアトラベルセットは自社管理の完全無農薬で作られたオーガニックハーブを使用したコスト度外視の最高級品質コスメを販売するオーガニックコスメGRANGE公式通販サイト【リラクネクス】で販売されています。

五つ星ホテルのアメニティにも採用されるほどの実績があり、本物のオーガニックコスメを探している方にオススメです。

今回のセット内容は

  • リバイタライジングクレンジングリキッド
  • リバイタライジング化粧水
  • リバイタライジング乳液

の3つです。

過去にGrangeのコスメのレビューをUPしているので、他の商品もよかったら参考にどうぞ~!

リバイタライジングクレンジングリキッド

DSC03414 DSC03425

成分はサボンソウ葉/根エキス・ローズマリー葉油・ティーツリー葉油・アロエエキス。シンプルですね(*´∀`*)

せっけんの発明前に欧州で洗剤として使われていた天然の界面活性剤「サボンソウ」を使った洗顔料です。

クレンジングという名前ですが、分類としては洗顔料です。

メイク落とし効果はありますが、落ちにくいポイントメイクには別のクレンジングが必要になります。

テクスチャはほぼ水。さらさらとしています。

DSC03415

付属はされていませんが、自宅にあった泡立てネットで泡立ててみました。

DSC03416

泡立ちはまぁまぁ良かったけれど、泡の弾力はあまりない感じ。ふわふわの柔らかい泡です。

今回はトラベルサイズなので泡立てが必要でしたが、本品はポンプ式で泡立って出てきます。

洗う時に気になったのが香り。薬草っぽいすーーっとした匂いがするので苦手な方も多いかもしれません。私もあまり好きじゃない香りでした。

洗いあがりのお肌はさっぱりつるつる系!保湿力はまぁまぁかな。洗浄力はそれほど高くないので毛穴の汚れは落ち切らない感じがしました。

 

リバイタライジング化粧水

DSC03417 DSC03426

成分はローズマリー葉水・ティーツリー葉水・アロエエキス・シソ葉エキス・レチノール・トコフェロールです。

スプレー式なのでお肌にさっと吹きかけて馴染ませられます。

DSC03419 DSC03421

洗顔料ほどではありませんが少し薬っぽい匂いがありますが、ローズマリーの甘い華やかな香りがするので、こっちは好きな香りかも!

使い心地は本当に自然派!って感じ。お肌にすーっと浸透して調子を整えてくれます。

化学的な成分が入っていないのに、お肌の調子は凄く整ったので驚きです(*´∀`*)

 

リバイタライジング乳液

DSC03418 DSC03427

成分はローズマリー葉水・ゲットウ葉水・ティーツリー葉水・ユチャ種子油・アロエエキス・ホホバ種子油・ローズヒップ油・オリーブ油PEG-7エステルズです。

各種天然植物オイルが入った保湿効果の高い乳液♪

テクスチャは乳液にしてはさらっとしています。

DSC03422 DSC03424

使うとお肌にすぐ馴染んで、べたつかないのに潤いをキープしてくれる感じがしました♪

こちらも若干薬っぽい匂いがありますが、化粧水と同じくローズマリーの甘い華やかな香りがするので使いやすい!

 

全部セットで使ったあとのお肌は、さらさらしているのにしっかり潤った状態でした♪

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 乳液・クリーム, クレンジング, オーガニック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.