ベースメイク 美容液

桜花媛のナチュラルBBエッセンス&ナチュラルBBクリームを使ってみた

更新日:

モニターイベントでは満足度★4.5!

乾燥シーズンでも夕方までお肌をしっとり守る桜花媛(さくらひめ)美容液とBBクリームをお試しさせて頂きました!

桜花媛BBエッセンス

IMG_0456

IMG_0457

ベースメイクとの相性を考慮して作られた美容液です。

朝に塗ることで、日中のお肌の乾燥を防ぎ、潤っていることで皮脂の過剰分泌を抑えてテカリや化粧崩れを防止してくれます。

特に桜花媛のBBクリームとの相性はバツグンで、しっかりフィット・キープして一日中美しい仕上がりを保ちます。

 

手に出してみると、少しだけとろみのある化粧水のような質感。

お肌にのせた時もすーっと薄く伸びて、しっかりと馴染んでくれます。

匂いやお肌への刺激も特になく、使った後のべたつきもないので使いやすい♪

公式サイト:https://www.sakura-princess.jp/pay_proc_bbessencelp.php

 

桜花媛ナチュラルBBクリーム

IMG_0451

IMG_0452

前からある桜花媛の定番商品ですね!

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームで、日焼け止め効果もあり♪

仕上がりはふんわりさらさらで、素肌のようなツヤと透明感のあるお肌を作ります。

カラーはピンク、ナチュラルピンク、オークル、ライトオークルの4種類がありますが私が使ったのはピンクです。

元々のお肌の色によって合う合わないはあると思いますが、私がピンクを使うと、血色が良い健康的なお肌の色になれました♪

デメリットとしては、カバー力はそれほど高くないことと伸びにくいこと。

桜花媛のナチュラルBBクリームはバッチリメイクをしたい時には不向きで、日常のナチュラルなメイク向けだと思います。

また、これ1つでは少し伸びにくいかも。先にナチュラルBBエッセンスでお肌を整えておくとちょうど良い感じになります♪

公式サイト:https://www.sakura-princess.jp/pay_proc_bblp.php

メイクのBeforeAfter

桜花媛を使ったメイクのBeforeAfterです!

IMG_1285

IMG_1293

毛穴やシミをある程度カバーしてくれて、血色の良いナチュラルなお肌に仕上がりました(*´∀`*)

 

また、ナチュラルBBエッセンスを使ったおかげか、いつも夕方になると感じるお肌の乾燥が全くありませんでした。

メイクの崩れも気にならなかったので、セットで使うと崩れにくさが凄く良いと思います♪

 

桜花媛ナチュラルBBエッセンスの公式サイトはこちら:https://www.sakura-princess.jp/pay_proc_bbessencelp.php

桜花媛ナチュラルBBクリームの公式サイトはこちら:https://www.sakura-princess.jp/pay_proc_bblp.php

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ベースメイク, 美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.