ベースメイク

時短でうる艶肌♪AMURA CCミストクッションファンデーションを使ってみました

更新日:

簡単に時短でプロメイクが出来る!8in1の機能を持ったAMURA(アミュラ)CCミストクッションファンデーションを使ってみました!

IMG_1968

AMURA CCミストクッションファンデーションとは?

CCクリームとミストクッションの機能で簡単時短プロメイクが出来るファンデーションです。

ミストクッションは、特殊な形状のスポンジに日焼け止めクリーム、化粧下地、ファンデーションなどの成分を吸収させたもの。

見た目はこんな感じになっています。

IMG_1972

このクッションにファンデーションや様々な美容成分がたっぷり詰まっているんです。

 

8in1の機能が凄い!

IMG_1967

AMURA CCミストクッションファンデーションはたった1つで【カバー、シワ、ブライトニング、ホワイトニング、保湿、水分補給、日焼け止め、クーリング】の役割を持っています。

メイクをする時に日焼け止めやコンシーラー等手間のかかることをする手間が省けるので、時間を大幅に短縮しつつ、レベルの高い仕上がりが期待できるのです。

 

美容成分もたっぷり入っています

AMURA CCミストクッションファンデーションには美容成分もたっぷり入っています。

代表的なものを紹介すると、保水性と浸透力に優れたヒアルロン酸、シミやくすみやお肌の老化を予防するスクワラン、消炎効果や酸化防止効果の優れたアロエベラ葉エキスなどなど。

ファンデでお肌の状態をカバーしつつ、スキンケアも出来るのが嬉しい所ですね。

 

実際にベースメイクしてみました

AMURA CCミストクッションファンデーションのブリリアントオークルを使って実際にメイクしてみました。

IMG_1974

IMG_1980

付属のパフでお肌に優しく塗っています。

このパフも実は特殊な形状で、美容成分の入ったファンデーションをしっかり吸収してくれるんですよ♪

メイクの仕上がりのビフォーアフターはこちら!

IMG_1978

IMG_1990

なぜか片目ずつ二重と奥二重になってる・・・(笑)というのは置いといて、

肌の状態は写真でみてもはっきりわかるほど変わっていますね♪

毛穴やシミ、くすみがスッキリして、全体的にトーンの明るい艶肌になっています。

大きなシミはさすがに消えませんでしたが、これ1つでベースメイクにはなんの不満もないです♪

 

ちなみにカラーは明るい方のブリリアントオークルを使っていますが、明るすぎることなくちょうど良い感じ!

 

メイクにかかった時間は約1分!時短にもなって大満足です!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ベースメイク

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.