オイル オールインワン お試し・サンプル

振って混ぜる!?もち肌本舗2層エッセンスをお試ししてみました。

更新日:

新感覚の振って混ぜるオールインワン化粧品「もち肌本舗2層エッセンス」を使ってみました。

DSC00488

1本6役の便利なオールインワン

もち肌本舗2層エッセンスは水分と油分が2層になったオールインワンタイプの化粧品です。

オールインワンと聞くと、ゲルやクリームを思い浮かべる方が多いですが、もち肌本舗2層エッセンスは化粧水や美容液のようなテクスチャです。

1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の効果を果たすので、肌に余分なものを沢山つける心配がなく、時短にもなってとても便利です♪

⇒もち肌本舗2層エッセンスの詳細を公式サイトでみる

 

なぜ??2層になっている理由

もち肌本舗2層エッセンスはその名の通り2層になっています。

DSC00487

なぜ2層になっているかというと、油分と水分を溶かすときに使う「界面活性剤」やジェル化粧品のとろみを付ける「ポリマー」等のお肌に刺激を与える成分を使わないためです。

上は油分の層で6種類の天然オイルを配合!お肌に潤いを閉じ込めてバリア機能を作り、お肌を乾燥や刺激から守ります。

下は美容液の層で、4種のヒアルロン酸と16種類のエイジングケア成分が配合!お肌に潤いや栄養をしっかり与えます。

 

もち肌本舗2層エッセンスを実際に使ってみました

夜、洗顔後(お風呂あがり)に使ってみた感想です♪

まず、容器を振って、層を混ぜてから手に取り出します。

DSC00490

美容液水分の中にかすかに浮いて見えるのが油分の層です。

とろみのあるテクスチャで、お肌にぐんぐん染み込みます。

DSC00491

私は3回に分けて、お肌に優しく馴染ませて使用しました!

DSC00504

普段は保湿のためにクリームを使うのですが、今日は2層エッセンスだけを使用!

「乾燥するかなぁ~」ってちょっと不安だったのですが、朝まで乾燥は全く気になりませんでした♪

お肌の状態も整ったように感じます(*´Д`)

 

ちなみに現品は1本9720円の高級品Σ(゚Д゚)

初回限定で半額の4860円になりますが、それでもいきなり手を出しづらい値段ですよね・・・。

そこでオススメなのが、約10日分20mlが入った1000円のお試しサイズ!

これなら初めてでも気軽に試しやすいかな♪(送料かかっちゃうけれど(;´∀`))

⇒もち肌本舗2層エッセンスの詳細を公式サイトでみる

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-オイル, オールインワン, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.