パック プチプラ

我的美麗日記【わたしのきれい日記】を使ってみた!(黒真珠)

更新日:

我的美麗日記【わたしのきれい日記】という台湾で話題のシートマスクを使ってみました!

今回は@コスメのモニター当選品で2枚入り♪

IMG_0356_R

 

今回は黒真珠(ブラックパール)を試させて頂きました♪

 

中を開けるとフィルムとくっついたシートパックが!
IMG_0361_R

 

 

フィルムをそーっと剥がして準備完了!シートは少し薄めかな?と思いました。

三層構造でお肌に潤いを与えるとパッケージに書いていましたが、三層なのはイマイチわからず(笑)

残念だったのは目の部分は開いているので使えないことです(T_T)
IMG_0362_R

 

 

パックをつけたらこんな感じ(*^_^*)

IMG_0363_R

 

私がいつも使っている50円のパックよりもシートが薄かったです。

薄いから付け心地がよくて、つけているのを忘れるぐらい(笑)
これなら朝に家事や準備をしながらでも気軽に使えそうです♪

薄いからすぐ乾かないか心配でしたが、
目安の使用時間である20~30分の間に乾く気配はありませんでした!

 

ちょっと気になったことはこれ。
IMG_0365_R
薄いから、顔の端まで使おうと伸ばすと破れちゃいました(笑)

 

BeforeAfterはこちら!

IMG_0359_R IMG_0370_R

 

撮影下手くそでごめんなさい(T_T)上手く光の加減を調節できません(笑)
でもしっかり光るほど肌の調子が整ったってことで♪

見た目はごくわずかですがキメが整ったように感じました。

一番はっきりわかった効果は肌がすべすべもちもちになったことです。

保湿力としてはまぁまぁ!

どちらかというと、キメを整える効果の方が大きく感じました。

 

 

今回はモニターで使用させて頂きましたが、次も使いたいと調べた所
通販では1枚あたり100~150円程度の価格で売っていました!

この効果でこの安さならかなり納得でリピ買いしたいレベルです☆

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-パック, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.