乳液・クリーム

徹底保湿♪ラジカルサイファーモイストリッチクリームを使ってみた!

更新日:

モニプラで当選したラジカルサイファーモイストリッチクリームを使ってみました!

今回使ったのは、5g入りのお試しサイズです♪

IMG_8922

ラジカルサイファーモイストリッチクリームとは?

皮脂に近い天然のスキンフィトオイルを配合したノンシリコンの保湿クリームです。

お肌のハリに重要な役割を果たす「コラーゲンネット」をサポートする成分が含まれています。

肌にピタッと密着して、包み込んでくれるので、美容成分を閉じ込めたハリ肌を保つことが出来ます。

 

5つの天然植物オイル

ラジカルサイファーモイストリッチクリームの大きな特徴は、5つの皮脂に近い成分を持つ植物オイルです。

お肌に近いので、べたつかず、肌なじみが良いのが特徴です。

  • マカデミアナッツ油:肌へのなじみがとても優れたオイル
  • ホホバ種子脂:外の刺激から肌を守るオイル
  • オリーブ脂:乾燥や荒れから肌を守るオイル
  • アルガニアスピノサ核油:浸透力と保湿力が優れたオイル
  • ヒマワリ種子油:肌の潤いをガードするオイル

 

実際に使ってみました

ラジカルサイファーモイストリッチクリームを開けてみるとこんな感じ。

IMG_8925

ちょっと固めクリームです。
めちゃくちゃ伸びが良いわけではないですが、特に困ることもありませんでした。

塗ってみると保湿力がスゴイ!

化粧水や美容液等で得た潤いをしっかりとお肌に閉じ込めてくれる感じがしました。

そして、先程も書いたとおり人の皮脂に近いオイルを使っているからか、べたつきが全くありませんでした。

但し、コレ自体にどんな美容効果があるかというとわからないかも・・・。

香りはなにか不明ですが、柑橘系っぽい香りです。
個人的にはあまり好きじゃないですが、強い匂いではないので、それほど気になりません。

ラジカルサイファーはライン使い出来る商品っぽいので、他の製品も使ってみたくなりました!

IMG_8967

 

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-乳液・クリーム

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.