健康 お試し・サンプル

天海の水3本お試しセットを頂きました!

更新日:

天海の水お試し3本セットを頂いたのでレビューしたいと思います(*´∀`)

天海の水は15周年、総販売本数2億本目前を記念して、通常価格1696円相当のお水3本セットを980円で販売しています。

気になる内容はこちら

IMG_6659

  • 軟水2L
  • 硬度250 2L
  • 硬度1000 2L

3本入りで計6Lです。

ミネラルウォーターとしては少し高いかなぁ~という印象がありますが、
天海の水はただのミネラルウォーターではないので、まぁ妥当な値段かなぁと感じます。

⇒天海の水3種類お試しセットの詳細を公式でみる

天海の水は海洋深層水

良いお水と聞くと、ミネラルウォーターというイメージが強いですが、実はもっと良いお水があります。

それが天海の水等の「海洋深層水」なのです。

海洋深層水は地球規模で深海を循環して、長い年月の間、空気に触れずに低音高圧で熟成されたお水です。

通常のミネラルウォーターに比べて綺麗で、ミネラルが多く含まれているので
体の水の循環を良くして、綺麗な水で体を満たせるのです。

ミネラルは様々な研究で血液、ダイエット、血圧などに良いと言われているので、積極的に接種したいですよね!

 

軟水

IMG_6669

軟水は普段みなさんが飲んでいるミネラルウォーターに一番近いものです。

口あたりが良くて、誰にでも飲みやすいのが軟水です。

料理にも一番適しています。

天海の水の軟水は世界の料理サミットのオフィシャルウォーターにも認定されています。

 

硬度250

IMG_6666中硬水と呼ばれる、硬水の中でも硬度が低めのお水です。

硬水の中ではミネラルの量は劣りますが、口あたりが良いので飲みやすいです。

初めて硬水を飲む人は、まず250から慣れているのがオススメ。

スムージーに使うのにもオススメだそうです(*´∀`)

 

硬度1000

IMG_6665天海の水シリーズの代表作。

市販の硬水でも硬度500ぐらいまでのものがほとんどなのでかなり硬度が高いです。

その分ミネラルの量もダントツ。しっかりミネラル補給したい人にオススメです。

ただし飲みごたえがかなりあるので、苦手な人は要注意です。

 

 

250の硬水を飲んでみた!

私がまず飲んでみたのは、硬度250の硬水です。

IMG_6858

ちなみに私が硬水を飲むのは今回が初めてですΣ(゚Д゚)

 

飲んでみた感想は、飲みやすい!

普通のミネラルウォーターに比べて、飲みごたえはあるのですが「マズイ」「飲みにくい」という感じはしませんでした。

特にお風呂上がりや運動後に飲んでみると、飲みごたえがあってかなり美味しい(*´∀`)

普通のミネラルウォーターを飲むよりもずっと良いと感じました!

 

効果は?

気になるのは効果ですよね。

残念ながら私は数日かけて1本飲んだだけなので、特にこれといった効果は現れませんでした。

そもそもお薬じゃなくてお水なので、だんだん体内のお水が入れ替わらないと違いがないのかも。

でもまぁ普通のお水より美味しいので価値はあると思います。

 

1000円以下で3本お試し出来るので、硬水が気になっている人なんかは是非試して見て下さい!

⇒天海の水3種類お試しセットの詳細を公式でみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-健康, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.