ファッション

夢展望の人気商品「太ヒールレースアップショートブーツ」を履いてみました♪

投稿日:

夢展望の超ロングセラー人気商品「太ヒールレースアップショートブーツ」を購入し、履いてみました♪

太ヒールレースアップショートブーツとは?

dsc06444

夢展望でシリーズ累計1万6000足売れた超ロングセラーのショートブーツです。

使いやすいデザインと、歩きやすい設計で、毎年大人気の商品が、今年は11月17日から発売されています♥

高めのヒールで使いやすい靴が欲しいなぁ~という方にはピッタリのショートブーツだと思います♪

⇒夢展望公式サイトで詳細をみる

オススメポイントは3つ!

  • コーディネートしやすいシンプルなデザイン
  • 高いヒールでも歩きやすい工夫
  • 脱ぎ履きもラクラク♪

コーディネートしやすいシンプルなデザイン

dsc06444

前面にレースアップがある以外は、余計な装飾がないシンプルなデザインです。

シンプルだからこそ、コーディネートしやすく、毎日でも履きやすいですね♪

ちなみにカラーは7色。

%e5%a4%a2%e5%b1%95%e6%9c%9b

スエース素材のブラック、ダークブラウン、キャメル。スムース素材のブラック、ブラウン、グレー。デニム素材のインディゴです。

どれもシンプルな1色が映えるきれいな色です(*´∀`)

高いヒールでも歩きやすい工夫

dsc06447

太ヒールレースアップショートブーツのヒールの高さは10.5cm。スタイルアップ効果バツグンです!

高いヒールに慣れていない人は戸惑う高さですが、細かい工夫がされているので歩きやすいんです♪

まずはヒールの形状。

dsc06448

下までしっかり太いヒールなのでグラグラせず、安定感があります♪

続いてストーム(前の底部分)。

dsc06449

前も約3cm厚底になっているので、10.5cmかかとが上がる傾斜にはなりません。

履いているときの傾斜の感覚は7~8cmほどのヒールです♪

中はクッションがあるので、長時間歩いても疲れにくそうですね!

dsc06453

脱ぎ履きもラクラク♪

レースアップ(編み上げ)の靴って、脱ぎ履きする度にレースを緩めたり、結び直したりする手間がかかります。

太ヒールレースアップショートブーツの場合は、内側にチャックがついているので脱ぎ履きもラクラクです♪

dsc06452

実際に履いてみました

太ヒールレースアップショートブーツを実際に履いてみました。

dsc06464

dsc06458

私の普段の靴のサイズは22.5~23cmぐらい。今回購入したのは23.0cmです。着用感はサイズ通りの感覚ですね。厚い靴下を履いてピッタリになりそうです。

冬場なので、厚い靴下やタイツを履くことを想定して、少し余裕を持ったサイズがオススメです。

10cm以上あるヒールですが、工夫のおかげで安定感があり、歩きやすい♪足首までしっかり固定されることもあり、7cmとかのパンプスより歩きやすいです( ´∀`)b

履き心地もなかなか良い感じ!

見た目もそれなりに綺麗で、極端な安っぽさはありません。

フォーマルな場では少し厳しいですが、普段使いのブーツとしてはバッチリですね♪

1日履いて歩いた感想

実際に1日、履いて出歩いてみた感想です。

高いヒールの靴なので少し不安でしたが、安定感があってヒールの高さでの疲れはほとんどありません。

中もクッションが入っているので、足裏も楽でした(*´∀`)

おしゃれ重視の靴なので、さすがにスニーカーほどの楽さはありませんが、歩きにくさや疲れは感じにくいと思います。

たくさん歩く・走る日はさすがに辛そうですが、通勤・通学やショッピングなどの日常生活に履くには良い感じですね!

⇒夢展望公式サイトで詳細をみる

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.