化粧水 乳液・クリーム 美容液 クレンジング 洗顔料 お試し・サンプル パック

夜のスキンケアも!オラクルお試しセット

更新日:

オラクルの製品7つがフルラインで試せるお試しセット♪

前回はオラクルの朝のスキンケアについて書きましたが今回は朝の4つに3つプラスした夜のスキンケアについてご紹介します。

夜に増やすのはこの3つ

朝に使った洗顔料、化粧水、美容液、目元用美容液に加え

DSC00235 DSC00241 DSC00238

  • メイクアップエリミナー(洗顔料)
  • クリア・ブライト(パック)
  • クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

の3点です。

 

メイクアップエリミナー(メイク落とし)

DSC00235

油性成分でメイクを浮かし、汚れを吸着させてしっかり落とすメイク落とし♪

肌を整えるキキョウ根エキスやお肌に潤い・ツヤを与えるタイソウエキスなどが入っているのでメイクを落としながらしっかり保湿してお肌を整えます。

メイク落とし実験もしてみました。

DSC00368

上からマスカラ、アイライナー、リップスティックです。

DSC00369

メイクアップエリミナーを乗せて

DSC00370

くるくるーと馴染ませます。

DSC00371

落ちました。

でも、落ちるまでに時間がかかり、いつもより擦らなければ落ちませんでした

アイライナーは早い段階で落ちましたが、リップスティックとマスカラは残っていました。

洗いあがりのお肌はしっとりしていたので保湿力は高いと思いますが、濃いメイクを落とす力はイマイチかも。

香りは優雅なお花の香りで癒やされました♪

 

クリアブライト(パック)

DSC00241

微粒子の天然クレイとエモリエント成分でお肌の細かい汚れを吸着させて落とすパック。

名前の通り、硬くなったお肌をクリアにして透明感をもたらすのが特徴。

使用は週2~3回、洗顔後のお肌に塗って10分ほど待ってから洗い流します。

お肌にうるおいを与えるイチジクエキスヒマワリエキス等を配合!

出してみるとほんのりグレーがかった柔らかめのパックです。

DSC00366

DSC00367

すーっと伸びますが、しっかりお肌に密着するので、パック中に垂れてこないです♪

お風呂で洗顔してから塗り、10分湯船で過ごしてから洗い流すと、お肌がツルッとして違いを感じました

鏡を見てみると、いつもより少しだけトーンが明るくなったようにも感じます。

ただし、香りは微妙。他の製品のような華やかな香りが感じられませんでした。

 

クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)

DSC00238

オラクル製品の中でも植物エキスの配合量が最も多い製品です。

オタネニンジンエキス、カカオ脂、ヤチヤナギエキス、マカダミアナッツ油などのお肌に潤いを与える成分がたっぷり入っています。

真珠1個大を手にとって伸ばして使用。

DSC00364

DSC00365

オラクルシリーズの最後の仕上げに使うクリームというだけあって、保湿力はバツグン!

薄く塗るだけでお肌にベールが出来たみたいに潤いを閉じ込めてくれました。

 

オラクル7製品をライン使いした感想

DSC00234

ということで、オラクルお試しセットの7製品をすべて使ってみた感想です。

すべて使うと、お肌の状態が驚くほどに整いますし、しっかり保湿されます。

でも実際に日常的に使うとなると、コストが高く、時間もかかるんですよね(;´∀`)

だからオラクル製品を使うなら、試してみて気に入ったものを使うほうが良いかも。
(もちろん全部気に入れば全部使うのもアリ!)

個人的にコレだけはオススメと選ぶならパックナイトクリームです。

まぁ人によって気に入るものは違うと思うので、まずはライン使いして試してみることをオススメします。

⇒オラクルお試しセットの詳細はこちら!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 乳液・クリーム, 美容液, クレンジング, 洗顔料, お試し・サンプル, パック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.