飲み物

壱号酵素で1週間置き換えダイエットをしてみた結果

更新日:

乳酸菌と酵母菌で発酵させた甘さ控えめの酵素ドリンク「壱号酵素」で1週間置き換えダイエットをしてみました。

ダイエット方法は朝食を壱号酵素に置き換え♪

置き換え方や壱号酵素についての詳細は以前の記事に書きました。
⇒甘さ控えめ乳酸菌と酵母菌で発行させた壱号酵素を飲んでみた

 

IMG_0040

毎日45mlずつ飲んでいたので、1週間で酵素の量はそこそこ減りました。

 

肝心の体重ですが

43.5kg⇒42.7kg

約800gですが、1週間でちゃんと体重が落ちました。

 

特に変化を感じたのはお腹まわり。

お腹の調子が良くなったこともあって、ちょっとぽっこりしていたお腹がスッキリしました♪

 

朝だけ置き換えのダイエットだったので、特にストレスを感じることはありません。

ちょっとお腹が減ってるなぁという朝は、炭酸水に置き換えたらいつもよりお腹も膨れました

 

酵素はダイエットだけでなく美容や便秘にも良いのでお肌やお腹の調子も良い感じ!

 

さらに朝食の時間が短縮出来るので朝のメイク等の身支度をゆっくり出来て、いつもよりバッチリの状態でお家を出ることも出来ましたよ(*´Д`)

何も食べてないわけじゃなく、ちゃんと栄養を摂っているので、体の調子も悪くなりませんでした♪

IMG_0047

明日からは別の酵素のモニターが当たっているのでそちらを飲みますが
再来週からはまた飲もうと思います(*´Д`)

⇒壱号酵素の詳細を公式サイトでみる

ハンズファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.