美容液

卵殻膜エキス配合美容液♪チェルラーブリリオを使ってみました!

更新日:

9月8日に発売されたばかりのアルマードの新商品「チェルラーブリリオ」を使ってみました!

DSC02565

⇒チェルラーブリリオの詳細を公式サイトでチェック!

アルマード史上最も贅沢な美肌成分を配合した美容液!

アルマードが長年発売しているのは「卵殻膜エキス」を配合した化粧品です。

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜です。(ゆで卵を作った時に分かりやすいアレです!)

卵殻膜はヒナに栄養を与え、守るためのものなので、不思議なパワーを持っています。

18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、シスチンなどの美肌に欠かせない成分が自然含有♪

赤ちゃんのお肌に多く含まれ、肌の弾力を保つ役割を持つ「Ⅲ型コラーゲン」も含まれています。

アルマードの化粧品にはこの卵殻膜のエキスを使用したものがたくさんありますが、今回新しく登場した美容液「チェルラーブリリオ」はその中でも最高濃度を誇ります!

 

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」と「EGF」を配合

チェルラーブリリオが凄いのは卵殻膜エキスだけではありません。

まずはダイヤモンドと同じ炭素同素体「フラーレン」。

ビタミンC誘導体の172倍の抗酸化作用を持ち、くすみや老化の原因となる活性酸素をお肌から減らしてくれます。

もう一つは人間がもともと持っているタンパク質「EGF」(ヒトオリゴペプチド-1)。

お肌を整える役割を持っており、医療現場でも活用されている成分です。

お肌のターンオーバーを整えるという効果から、アンチエイジング商品にも使われています。

 

他にも美容成分がたっぷり

チェルラーブリリオの美容成分はこれだけではありません!

  • ビタミンC誘導体・・・お肌に透明感を与える
  • プロテオグリカン・・・お肌の保湿・保水
  • ヒアルロン酸・・・お肌に潤いを与える
  • 米胚芽セラミド・・・潤い、毛穴のケア
  • プルラン・・・くすみケア
  • パルミトイルトリペプチド・・・お肌のハリツヤケア

などなど他にもたくさんの美容成分が配合されているんです♪

 

容器がオシャレでリッチ!

キラキラ輝くピンクの箱から出したチェルラーブリリオがこちら!

DSC02568

中もピンクで凄く可愛い容器なんです♪

さらにCELLULA BRILLIOのOの部分の黄色のストーン。

DSC02575

これ、本物のスワロフスキーなんです!!!

洗面所やお部屋に置いていても、可愛いインテリアになるような素晴らしい容器ですね(〃∇〃)

 

実際に使うと、お肌にグングン入っていきます!

チェルラーブリリオを実際に手にとってみます。

DSC02569

黄金っぽい色のさらさらとした液体です。

「美容液!」という感じのとろみは少なく、化粧水のようなサラサラしたテクスチャです。

DSC02571

浸透力が凄く、洗顔後最初に使う2プッシュは、あっという間にお肌に吸い込まれていきました。

もう2プッシュ分を使うと、ちょうど良いぐらいの量♪

1分ぐらいですぐお肌に馴染むのですが、この時点でもう時間をかけてスキンケアした時以上のお肌のツルツル・もちもちさがあったんです!

1つ気づいたのですが、写真ではわかりにくいかな??

DSC02572

チェルラーブリリオを使うと、お肌に薄い膜のようなものが出来た気がしました。

卵殻膜エキスの効果なのかな??

膜のような感じがしたのでこの後使う化粧水やクリームに影響が出るかと思いきや、いつもより化粧水の浸透も良くなりました

詳しい原理はわかりませんがとにかく凄い!!使うと実感出来ると思います♪

香りは「ノバラ油とイランイラン花油」。高級コスメらしい華やかな香りがしました。

お肌への刺激や異変は特に感じなかったです。

 

⇒チェルラーブリリオの詳細を公式サイトでチェック!

アルマードの他商品のレビューを見る

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.