乳液・クリーム おすすめ商品まとめ

卵殻膜の保湿クリーム♪チェルラーパーフェクトモイスチャーを使ってみました!

更新日:

卵殻膜を配合したコスメでお馴染みのアルマードが発売する濃厚美容クリーム「チェルラー パーフェクトモイスチャー」をお試しさせて頂きました!

チェルラーパーフェクトモイスチャーとは?

アルマードでお馴染みの「加水分解卵殻膜」や植物由来のエッセンシャルオイルを9種類、美肌成分を5種類厳選配合した濃厚美容クリームです。

オススメポイントは2つ!

  • アルマードでお馴染み!「卵殻膜」
  • 9種のエッセンシャルオイル+5種の美肌成分

アルマードでお馴染み!「卵殻膜」

チェルラーパーフェクトモイスチャーに配合されている成分で、最も注目すべきなのは「卵殻膜」。

若々しいお肌に必須の成分「Ⅲ型コラーゲン」をサポートし、肌の角質層まで奥深く浸透し、お肌にハリツヤ潤いを与え、透明感あふれるクリアな肌へ導きます

ちなみにこの卵殻膜。アルマードと東大の共同研究でコスメに配合しているんですよ~♪

卵殻膜コスメについて更に詳しくは、アルマード公式ページをご確認下さい!

9種のエッセンシャルオイル+5種の美肌成分

チェルラーパーフェクトモイスチャーの美容に良い成分は卵殻膜だけではありません。

香りを楽しみながらお肌のケアも出来る9種のエッセンシャルオイル(ローマカミツレ花油、ダマスクローズ花油、パルマローザ花油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ユズ果皮油、エンピツビャクシン油、オニサルビア油、マヨラナ葉油)。

5種の美肌成分として「ハリ・弾力のパルミトイルトリペプチド-38」「米ぬか、米胚芽から抽出した肌のバリア機能を保つグルコシルセラミド」「角質層の奥まで潤いを与えるアルギニン」「皮脂膜の代わりにお肌を守るスクワラン」「ビタミンが豊富&エイジングケアにも良いマカデミア趣旨油」が配合されています。

チェルラーパーフェクトモイスチャーを使ってみました!

アルマードのチェルラーパーフェクトモイスチャーを実際に使ってみました!

容器は可愛らしい、コロンと丸いフォルムです(*´∀`)

dsc06335

洗面所やドレッサーに置くだけで、可愛い空間になりそうです♪

底は平らになっているので、安定感もバッチリ!

dsc06336

蓋を開けると、内蓋とスパチュラがついています。衛生面が気になる方でも安心です。

dsc06337

内蓋を開けると、薄い黄色のクリームが出てきました♪

dsc06338

テクスチャは、「とろとろもちもち」って感じです(*^_^*)

dsc06340

実際にお肌に置いてみます。

dsc06341

濃厚なクリームですが、すーーっと伸びてお肌に馴染みます♪

dsc06343

つけた直後はしっとりですが、10分ほど経てばベタつき感はほとんどなくなりました。

やや敏感肌の私ですが、刺激は全くなし!クセが少なくて使いやすいクリームです(*´Д`)

ただし、9種のエッセンシャルオイルの香りがします。お花の華やかな香りです。

付けている間~数分はわりとしっかり香りますが、時間が経てば気にならない程度。

化粧品のお花の香りが苦手な方は要注意ですね^^;

チェルラーパーフェクトモイスチャーを使った感想

ひとことで表すと「使いやすい」です。

まず肝心の保湿力は特に問題なし!翌朝までもちもちしっとり潤います

お肌へのハリ・弾力効果もバッチリでした(*´Д`)

刺激や気になるクセもなく、いろんな化粧水との相性もバッチリ!

香りも個人的には好きな香りなので満足しています。

気になる点は内蓋をあける手間ですね^^;

内蓋+スパチュラが付いていて、スパチュラですくって手に乗せるので衛生面はバッチリなんですが、使う度に内蓋を開けるのがメンドクサイ・・・。

内蓋なしでスパチュラだけだと、とろとろのクリームに沈んでしまうので、結局クリームに指突っ込むことになるし^^;

私は面倒くさくなって、結局内蓋取っちゃいました(笑)衛生面はちょっと心配ですが・・・。

いっそチューブタイプで発売してくれたら完璧なんですけどね~。

内蓋のめんどくささ以外はほぼ完璧!乾燥が気になるこれからの季節の強い味方になりそうです(*´Д`)

⇒チェルラーパーフェクトモイスチャーの詳細を公式サイトでみる

アルマードの他商品のレビューを見る

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-乳液・クリーム, おすすめ商品まとめ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.