ファッション

前田希美プロデュース!夢展望のネイルシールを貼ってみた

投稿日:

夢展望で販売されている「the Pinkey Magic ネイルシールB」をお試しさせて頂きました!

IMG_9099

the Pinkey Magic ネイルシールBは元ピチレモンモデル、現Popteenモデルの前田希美がプロデュースしたネイルシールです♪

デザインは6種類あって、「パステルリボン」「ラブリーパンサー」「おめかしガール」「スイーツタイム」「バイカラーフラワー」「ふんわりレーシー」の中から今回はスイーツタイムをお試しさせて頂きました♪

 

開けてみるとこんな感じ!

IMG_9101

スイーツ系中心のネイルシールが揃っています!

不器用ながらも実際にネイルアートしてみました(*´Д`)

IMG_9103

IMG_9104

ん~(:_;)なかな可愛く貼れない・・・(;´∀`)

大きなケーキは綺麗にフレンチ風になるのですが、小さいのは難しいですね。

いろいろ貼ろうとするとこんな風に

IMG_9105

ごちゃごちゃしたイメージになっちゃうんですよ・・・。

IMG_9106

こんな風に一つの爪に1枚だけ貼ったほうが、綺麗かもしれません\(^o^)/

 

難点はデザインがかなりPOPなので、上手に貼らないと子供っぽい印象になると思います(;´∀`)

でも逆に、上手に貼れば大人可愛いネイルになるでしょう(*´Д`)

個人的には、目立たせたい時は大きなケーキのシールでフレンチ風、他の爪は1枚だけ貼ってシンプルにするのがオススメです!

 

ちなみにこのネイルシール、かなりたっぷり入っていますが、お値段はたった500円です♪

何か夢展望でお洋服を買う時についでに買ってみるのも良いかも!

 

私も他の柄も試してみたいなぁ~(`・ω・´)
⇒the Pinkey Magic ネイルシールBの詳細を公式サイトでみる

夢展望ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.