美容家電 ダイエット

冷え対策やダイエットにオススメのセルフエステ!レジュールシェイプアップライナーを使ってみました。

更新日:

冷え対策やダイエットにオススメ!自宅で手軽に出来るセルフエステマシーン「レジュールシェイプアップライナー」を使ってみました。

レジュールシェイプアップライナーとは?

レジュメシェイプアップライナーは自宅でリラックスしながら、テレビを見ながら出来るセルフエステマシーンです。

DSC03238

DSC03239

DSC03247

遊園地のコーヒーカップのような2重回転で動きます。

独自の立体振動でインナーマッスルまでアプローチする本格仕様!

ボディに使えば本格的なリンパマッサージ!老廃物を上げたり、代謝上げたり、冷えを改善したい方にオススメです。

お顔に使うと表情筋をキュっと引き締められます♪

モーターにもこだわっていて静音設計なので音を気にすることなく使えます。

アタッチメントのシリコンカップが大小2つ付いているので、お顔とボディで使い分けることも可能♪

DSC03244

1台でフェイス用、ボディ用の2役で凄く便利(*´∀`)

そして驚きなのがその値段。なんと2サイズのカップがついて12600円!

普通にエステに行くと1回で1万円以上かかっちゃいますよね(T_T)

レジュールシェイプアップライナーならエステ1回分のお値段で何度でも自宅で使えるんですΣ(゚Д゚)

 

レジュールシェイプアップライナーを使ってみました!

レジュールシェイプアップライナーを実際に使ってみた感想です。

まずはボディから!

DSC03266

ボディはパワーをHIにして使いました。

がっつり回って、しっかりインナーマッスルまで刺激してくれる感じがします。

5分のタイマー付きですが、マッサージみたいな気持ちよさであっという間に5分経っていました♪

音もかなり静かで、テレビを見ながら使用しても全く音が邪魔にならないぐらいです。

使用後は運動したかのような感覚。ぽかぽかしてスッキリしました(*´∀`)

 

続いてお顔に!

DSC03298

小さなシリコンカップだから使いやすい!

パワーはLOWで使用しても強いかも・・・。お顔にこれだけがっつりやって良いものなのか(´・ω・`)

オイルを塗ってから使うと滑るので、ちょっとマシに。

全体に使うのはちょっと不安なので、特に気になる頬周りだけ使っています。

 

2週間ほど続けてみた結果

2週間レジュールシェイプアップライナーを続けた結果です。

ダイエットはすぐに飽きてしまうタイプなのですが、テレビを見たり音楽を聴きながらでも使えるので毎日継続できました♪

一応ビフォーアフターの写真は撮っていたのですが、写真ではっきりわかる変化はありませんでした。

でも体感はかなりあります。普段はデスクワークで運動不足気味で身体がだる~い感じがするのですが、レジュールシェイプアップライナーを使い始めてからは毎日運動しているようなスッキリ感がありました。

触ってみた感じも少し引き締まったかな?

大変な運動をしなくても、自宅で手軽に出来たので感激です(*´∀`)

レジュールシェイプアップライナー

ミックマックビューティーファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容家電, ダイエット

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.