その他 ボディケア・ハンドケア

冬のガサガサ踵に!匠ケアかかと撫子をつかってみた

更新日:

かかとのかさつき、ひび割れの強い味方「匠ケアかかと撫子」をモニターさせて頂きました!

IMG_0383

匠ケアかかと撫子とは?

水でさっと洗えて衛生的なステンレス製のかかとケア用品です。

削りすぎて肌を傷めることが少なく、角質もしっかり取れるパンチメッシュタイプ。

削り落とした角質が目詰りすることもないので、とっても使いやすいんです♪

持ち手はメッシュに直接付いているので、しっかり力を伝えることができ、少ない力でも簡単に角質を落とすことが出来ます(*´∀`)

 

匠ケアかかと撫子で角質ケアしてみた

実際に匠ケアかかと撫子を使ってみました。

まずパッケージから取り出したのがこんな感じ!

IMG_0431

ステンレスなので、固くて痛くないのかなぁと少し不安でしたが、角がないので安全な構造でした♪

使い方はとても簡単で、かかとに当てて、かるく擦るだけ!

IMG_1131

ちなみに写真は室内で撮っていますが、実際に使うのはお風呂場がおすすめ(*´∀`)

お風呂に入って少し経ってからやると、皮膚が柔らかくなっているので角質を落としやすいです♪

 

1度つかった結果がこちら!

IMG_0429

IMG_0433

 

実際に使ってみると、少ない力でもポロポロと角質がとれていきましたΣ(゚Д゚)

私の場合かかとだけでなく、足の裏全体的に硬くなっている部分があるのでそこにも使用(*´Д`)

1日でやり過ぎると痛くなるので、数日かけてやったら、かなり状態が改善されました!

 

不満点としては、持ち手がちょっと持ちにくいかも・・(;´∀`)

でもまぁやっているうちに慣れるレベルです!

 

洗って長く使えそうなので、これからも愛用していきたいと思います♪

アーネストファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-その他, ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.