洗顔料

保湿洗顔せっけんECLフェイシャルソープを使ってみた

更新日:

手肌のことをいちばんに考えたスキンケア「ECL(エクラ)フェイシャルソープ」をモニターさせて頂きました!

IMG_0527

ECLフェイシャルソープとは?

洗顔の基本は「たっぷりの泡で肌を包み込むように」です。

ECLフェイシャルソープは泡立ちは豊かに、出来るだけ余分なものを入れないように作られています。

だから丁寧に泡立てるとクリーミーな泡が作れ、肌に負担をかけずにすっきり汚れを落とすことが出来るんです。

また、天然由来成分配合のトリートメントソープだから、洗いあがりのお肌の状態はバッチリです♪

 

実際に使ってみた!

ECLフェイシャルソープを袋から取り出してみたのがこちら。

IMG_0533

ちょっと黄色がかった固形せっけんです。

泡立てネットを使って泡立ててみると・・・・・

IMG_0535

商品説明通りの、クリーミーなもちもち泡が出来ました!

 

洗っている間も泡の感触がとっても気持ち良い(*´Д`)

香りも癒やされるローズの香り?がしていました♪

 

洗いあがりはつっぱり感が全然なく、潤っているのに、皮脂や汚れもしっかり落ちていました!

洗っただけで、美容液をつけたかのようなお肌の状態!

 

ちょっとお値段が高いのでリピはないかなぁと思いますが、ラウラの化粧品はお肌にとっても良さそうなのでまた使ってみたいです(*´∀`)

 スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.