飲み物 お試し・サンプル

便秘解消のお茶。モリモリスリムを飲んでみた効果♪

更新日:

翌朝のどっさり・スッキリを体感できるダイエットサポートティー「モリモリスリム」を飲んでみました♪

モリモリスリムとは?

24種自然植物100%のダイエットサポートティーです。

ビックリするほどの効果で、いろいろ試してもスッキリを実感できなかった人からも支持を得ています。

⇒モリモリスリム公式サイトはこちら

モリモリスリムのおすすめポイントは3つ!

  • びっくりするほどの体感性
  • 自然植物100%の安心なお茶
  • 手軽な2つの使い方

びっくりするほどの体感性

モリモリスリムは5年かけて研究・厳選した自然植物素材を配合して作られたお茶です。

ゴールデンキャンドル、桃の花、羅漢果、麻の実、オオバコ、キダチアロエ、ガルシニア、プーアール、玄米など世界中から集められた、デトックス効果やダイエット効果がある植物を24種類、贅沢にブレンドしています。

モリモリスリム植物

本気で便秘に悩む方のための、スッキリ成分・ダイエット成分がたくさん詰まっているんです。

今まで頑固な便秘に悩み続けていた利用者からも「翌朝すぐにスッキリした」「便秘の悩みが解消した」などの声も♪

その体感性はお試しセットを飲んでみたらきっと分かると思います!

ゴールデンキャンドルに注意?

モリモリスリムの原材料の一番上にきているのがゴールデンキャンドル。

下剤効果のある植物として有名で、モリモリスリムのスッキリ感に大活躍している成分です。

しかし一方で「ゴールデンキャンドルは危険」という声も上がっています。

確かに下剤効果があるので注意が必要な成分ですが、ゴールデンキャンドルは食品として使うことが正式に許可されていますし、漢方としても使われている植物です。

そもそも頑固な便秘を短期間で解消するには、ある程度の下剤効果のある成分は必要です。

リスクが0とは言い切れませんが、お茶として抽出して摂取するぐらいなら大きな害のある成分ではありません。

自然植物100%の安心なお茶

DSC06044

モリモリスリムは厚生労働省で食品として使用許可を受けている24種類の植物だけで作られており、添加物や医薬品に該当する原材料は一切入っていません。

余計な添加物や強い成分が入っていないので、安心して飲み続けられそうですね♪

副作用や下痢が起こることはある?

モリモリスリムはお薬ではなく野草混合茶なので、副作用の心配は少ないです。

注意するべきは下痢とアレルギーですね。

モリモリスリムは自然植物によるお通じなので、下剤よりも緩やかで安全ですが、効きすぎて下痢になる方もいます。
効果には個人差がありますが、初めて飲む時は下痢になる可能性があるので初めて飲む時は予定のない休日の前夜に、抽出時間短めで飲むがおすすめです。

本来は下痢になるほど強い成分ではないので、慣れてペースがつかめてきたら、毎日の習慣として続けられます。

アレルギー体質の方は入っている原材料でアレルギーを起こすことがあるので、購入前に原材料をよく確認しましょう。

健康上、害のある成分は入っていませんが、デトックス効果のあるお茶なので、妊娠中・授乳中の使用は推奨されていません。

手軽な2つの使い方

DSC06046

モリモリスリムは【ティーパックをマグカップに入れてお湯を注ぐ】または【やかんで沸かして作る】という2種類の使い方があります。

作り方は両方ともパッケージの裏面に詳しく書いています。

短時間で手軽に作ってサッと飲めるマグカップ、時間があるときに作ってこまめに飲めるやかん、生活スタイルや飲み方に合わせて自分にあった使い方を選べます。

 

モリモリスリムを実際に飲んでみました

DSC06039

モリモリスリムの5包入りお試しセットを頂いたので実際に飲んでみました。

これで5杯分(やかん煮出しならもっと多く)飲めます。

個包装なので衛生面も安心ですね。持ち運びも可能です。

1包あたりに入っているお茶は5gです。(一般的なティーパックの茶葉は2~3g)

たっぷり茶葉を使用しているから、植物由来の効果をしっかり発揮してくれます。

モリモリスリムの作り方

私はマグカップで手軽に出来る作り方を実行しました。

マグカップにモリモリスリムを1包入れ、250ccのお湯を注ぎ、3分待つだけ。

DSC06042

DSC06043

DSC06047

普通に紅茶やコーヒーを淹れる時と同じぐらいの手間で作れちゃいます♪

250ccってかなり多めなので、大きめのマグカップやスープカップの使用が必須。通常サイズのマグカップだと溢れます。大きめのスープカップを使うと余裕がありました。

ちなみに効果を強く実感したい方は抽出時間を長めに、効果をゆるやかにしたい方は短めに作ると効き具合が調整できますよ~!

モリモリスリムの飲み方

モリモリスリムはお薬ではなく食品なので、決まった飲み方の指定はありません。

オススメの飲み方は、食事と一緒か食後。お茶の成分が吸収されやすい状態になるので、効果をより実感できます。

初めて飲む時は、下痢の可能性があるので、スケジュールと相談するのも必須です。

私は予定のない日の前日の夕食後に飲みました♪

効果が出るまでの時間

モリモリスリムの公式によると、効果がでるまでの時間は12時間~5日以内と言われています。

私が飲んだときは、夜飲んで、翌朝には効果を実感しました。(12時間ぐらい?)

その次の朝も、お通じが良い状態が続きましたが、3日目にはいつもの状態に戻ってしまいました。

継続が大事ってことですね^^;

モリモリスリムの味

デトックスティーって独特の味があって飲みにくいこともありますよね。

モリモリスリムも沢山の植物がブレンドされているので味が不安でしたが、シンプルで飲みやすい味でした。

例えるなら「ほうじ茶」っぽい味です。「お茶です」って渡されて飲むと「あぁ普通のお茶だ」って思うぐらい普通のお茶

食事の時のお茶としても普通に飲めます。

デトックスティーにありがちな刺激やフルーツ感はありませんでした。

特別美味しいってわけではありませんが、「お茶が飲めるなら、誰でも普通に飲める味」ですね。

モリモリスリムの効果は?

ちなみに私はもともとプチ便秘。

詰まって苦しい、痛いほどではありませんが、「いつもお通じ悪くてモヤモヤするなぁ~」と感じている程度です。

1回目の翌朝は、しばらく下痢と腹痛でトイレに篭もりましたが、お腹の中がスッキリしました♪2時間ぐらいで下痢も腹痛も収まっています。

2回目から抽出時間を調整し続け、4回目ぐらいからは調整が上手くいったのか慣れたのか、下痢や腹痛にはならず、ちょうど良いぐらいの効き具合♪

以前に飲んだドカデルティーは毎回翌朝トイレとお友達になるぐらいの効果でしたが、それにモリモリスリムはもうちょっと緩やか。

モリモリスリムの方が味のクセがなくて続けやすいし、個人的にはモリモリスリムの方が好きですね♪

※個人の感想です。商品の効果を保証するものではありません。

モリモリスリムで痩せた?

2~3日おきに2週間ほど飲んでみたところ、体重は少し落ちました。

でも体脂肪が落ちたというより、身体の中に詰まっていたものが減ったというレベルですね。

数週間、数ヶ月単位で続けると、健康的なダイエットは出来ますが「モリモリスリムだけですぐに痩せる」ということはありません。

ダイエット効果に関しては、お通じを良くしながら、健康的に体重を落としていきたい方には良いかなぁ~と思いました。

食事時に飲める普通のお茶なので、続けやすさはバツグンですね!

便秘がマシになったのかお肌の調子や体調は良い感じです。

※個人の感想です。商品の効果を保証するものではありません。

お試しセットは380円!

私が今回使った、モリモリスリムの5包お試しセットは公式サイトで380円(送料無料)で売られています。

通販でよくある「※定期コース◯回継続が条件です」みたいな縛りもありません。

気に入って継続したい場合も、定期購入なら30包入り2800円+税。毎日1包分飲んだとしても、1日あたり約100円のコストで続けられます。

お試しセットの5包でも「効果」や「自分に合うのか」は十分わかるので、まずはお試しセットで飲んでみることをオススメします♪

⇒モリモリスリム公式サイトでお試しセットを申し込む

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.