美容液 オールインワン お試し・サンプル

使いやすい薬用美白ケア!ペネロピムーン ホワイトセラムを使ってみました。

更新日:

白雪のように輝く美しい素肌を叶えるオールインワン美白美容液「ペネロピムーン ホワイトセラム」を使ってみました!

ペネロピムーン ホワイトセラムとは?

世界7カ国で累計50万個売れている、エバーピンクシリーズの美白美容液です。

美白有効成分と和漢洋植物で、しっかりホワイトニングします。

商品詳細ページ:http://penelopimoon.com/1701white/

オススメポイントは3つ!

有効成分で美白!

ペネロピムーン ホワイトセラムの成分を見てみると【有効成分】としてL-アスコルビン酸と2-グルコシドが入っています。

これらはビタミンC誘導体の有効成分で、他のビタミンCと較べて安定性が高いのが特徴です。

ビタミンC誘導体はメラニンの生成を抑制しつつ、紫外線ダメージによる色素沈着や黒化を予防。

さらにコラーゲンの合成をサポートしてハリ・弾力のあるお肌へ導きます。

2つの有効成分が入っているので、ペネロピムーン ホワイトセラムは医薬部外品(薬用)の美容液として認められているんです。

 

7つの和漢洋植物

有効成分(ビタミンC誘導体)以外にも7種類の和漢洋の植物エキスが入っています。

  • 甘草エキス(メラニンダメージ回復)
  • ビサボロール(メラニン生成阻害)
  • クワエキス(メラニン色素抑制)
  • ユキノシタエキス(紫外線ダメージDNAの修復)
  • プルーン酵素分解物(黒化抑制)
  • アーティチョークエキス(光老化防止)
  • ニーム葉エキス(メラニン生成抑制)

植物の力でこんなに美白ケアが出来るんです(*´∀`)

 

オールインワンタイプの美容液

ペネロピムーン ホワイトセラムは、化粧水や乳液などを必要としないオールインワンタイプの美容液です。

ただし他のオールインワン化粧品のように「●●と●●の◯役です!」という説明がないので、具体的にどこまで効果があるのか不明。

読んだ限りでは、化粧下地や日焼け止めの効果は弱そうな気がします^^;

使い方の説明では、クレンジングと洗顔後は1本での使用を推奨されていますが、必要に応じて好きなケアと組み合わせるのが良いですね!

これ1本で使えるかは、体験談内で書きますね!

 

ペネロピムーン ホワイトセラムを使ってみました

ペネロピムーン ホワイトセラムを実際に使ってみました。

容器は白ベースのシンプルなデザイン。インテリアを邪魔しません。

プッシュ式なので、清潔に適量が使いやすいですね。

ワンプッシュ出してみたのがこちら。

伸ばしてみます。

見た目はしっかり乳白色ですが、軽いジェル状でスルスル伸びるテクスチャです。

よく伸びることもあり、1プッシュの量は顔全体だとちょっと多いぐらい。首~デコルテまで伸ばせるぐらい。

プチプラではないし、もう少し少量で出したかった^^; ※押し方を調節すれば少量だすことも可能です。

 

使い心地は?オールインワンで使える?

軽い使い心地で、ベタつきが気になり始めるこれからの季節にピッタリ!

浸透力も良く、程よく保湿されてもちもちになります。

「オールインワンとして使えるか」と聞かれると微妙なライン。私(混合肌)はクリームを重ねないと少し物足りなかったです。乾燥が気にならない人や、化粧品をがっつり塗るのが苦手な人にはちょうど良いぐらいかも。

プチ敏感肌の私ですが、刺激を感じることはありませんでした。

匂いは、ほぼ無臭。すこ~しだけ植物の香りがします。

 

美白効果はあった?

顔に塗るだけの美容液なので短期間で白くなることはありえません。

化粧品だけですぐに白くしたいなら、ピーリングの方が効果は高いかも・・・^^;

でも、普段のスキンケアとしては手軽に使えそうだし、続けていれば効果も期待できそうですね。

 

ペネロピムーン ホワイトセラムの購入方法

ペネロピムーン ホワイトセラムは公式サイトの特設ページからの購入がオススメ!

通常価格は6372円ですが、初回に限り980円で送料無料で購入可能!

定期コースへの加入が条件ですが、気に入らなければ1回のお届け後に解約可能です。2回目以降も20%オフで買えるので、お得に続けられますよ~!

特設ページはこちら:http://penelopimoon.com/1701white/

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液, オールインワン, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.