化粧水 お試し・サンプル 敏感肌向け

今だけ半額!ヤクルトの化粧水「イキテルローション」を使ってみました♪

更新日:

「ヤクルト」と聞いて思い浮かぶのは小さなサイズの乳酸菌飲料ですよね。

今回ご紹介するのはヤクルトを販売するメーカーが開発した化粧水「イキテルローション」です。

DSC03430

乳酸菌のチカラのスキンケア

ヤクルトのイキテルローションは「乳酸菌のチカラ」に注目した化粧水。

長年、乳酸菌研究を続けてきたヤクルトだからこそ出来る、乳酸菌由来の成分で肌に良質なうるおいを届けます。

ポイントは3つの成分!

乳酸菌はっ酵エキス・・・肌の天然保湿因子と似た成分で馴染みやすく、保湿効果があります。

高分子ヒアルロン酸・・・高い水分保持力を持っており、肌をしっとりさせます。

ビフィズス菌はっ酵エキス・・・肌にハリを与える効果が期待できます。

他にもローズマリー、オクラエキス、ボタンエキスなどの植物由来の保湿成分を配合。

お肌のphに近い弱酸性なので刺激が気になる方にも使いやすい化粧水です。

 

イキテルローションを使ってみました!

ヤクルトのイキテルローションを実際に使ってみました。

DSC03436

プッシュ式のボトルなので、適量が使いやすい♪片手で簡単に化粧水が出せるのがGOOD!

DSC03437

コットンに500円玉大を出して使用します。

DSC03439

テクスチャはさらさら。水に近く、撮影のため手に取ってみたのですが、手のひらからこぼれてしまうぐらいでした。

通常はコットンで使用するので問題なさそう。すぐにコットンに染み渡るので使いやすいです。

DSC03441

使い心地は水のようなテクスチャなのに、とろみを感じられてしっかり潤うんです!!!

お肌への刺激や匂いも全くなく、クセがないので誰にでも使いやすそうな化粧水

発酵系の化粧品は臭いイメージがある方もいるかもしれませんが、私の鼻では匂いを感じませんでした。

ベタつきもなく、潤いがそのまま浸透していくような使い心地(*´∀`)朝のふき取り洗顔にも使えそうです!

使ったままでは水分が蒸発するので、乳液やクリームで蓋をしてからスキンケア完了です♪

 

11月30日まで半額キャンペーン中

ヤクルトのイキテルローションの定価は3000円+税です。

化粧水にしてはちょっとお高めですが、今なら通販限定の半額キャンペーンをやっています。

初回の方1人1回限りですが、イキテルローションが送料無料・支払い手数料無料の1500円+税で購入可能!

11月30日までの限定キャンペーンなので、気になる方はお早めにお申し込みを♪

ご購入・詳細のご確認はこちら
<イキテルローション公式ページ>

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, お試し・サンプル, 敏感肌向け

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.