化粧水 乳液・クリーム 洗顔料 オーガニック

乾燥肌向け♪ピュア・オーガニック化粧品『Grange』3点セット♪

更新日:

台湾で大人気の化粧品、ピュア・オーガニック『Grange』が日本に初上陸♪

Grangeの洗顔料・化粧水・乳液の3点セットを使ってみました!

IMG_9747

Grangeとは?

台湾中部の大自然で大切に育てられたハーブを使った100%天然成分のスキンケアブランドです。

工場で機会的に製造されたものではなく、1つ1つが全て手作り♪

肌トラブルがある方にも使いやすい化粧品になっています!

ハーブの香りでリラックスしながらスキンケアすることが出来ますよ(*´∀`*)

 

実際に使ってみました!

乾燥肌向けの保湿3点セットを使ってみました♪

モイスチャーフェイシャルソープ(洗顔料)

IMG_9758

お肌に優しいしっとりタイプの固形石鹸です。

ハーブの香りがかなりしっかりあって、開封前からちょっと匂いがします。

開けてみると、キャラメルっぽい色の石鹸が!

IMG_9979

泡立てネットを使って泡立ててみると・・・

IMG_9981

短時間でもちもちの泡がたくさん出来ました♪

ちょっと黄色っぽさと粘り気のある泡です(`・ω・´)

実際に洗ってみると、刺激が全くない優しい洗い心地でした。

毛穴の洗浄効果や皮脂を落とす力はそれほど強くないので、洗浄力を求める方にはオススメしないかも・・。

でも、洗いあがりの乾燥もなく、使いやすい優しい石鹸ですね。

 

モイスチャーライジング化粧水

IMG_9752

保湿効果が高い天然植物の全草を使った化粧水です。

ちょっと珍しいスプレータイプになっています。

IMG_9755

基本的に使う時は、コットンに含ませるか顔に直接吹き付けます。

とりあえず写真撮るために手に出してみました!

IMG_9754

さらさらとした質感で、ほぼ水に近い感じがしました。

ハーブの香りはこちらもしっかり匂います。

実際に使う時は、顔に直接スプレーして使いました♪

全体に吹き付けて、さっと手で馴染ませるだけだから、いつもより楽な感じ(*´∀`*)

こちらも刺激が全くなく、しっかり潤う使いやすい化粧水でした♪

 

モイスチャーライジング乳液

IMG_9756

お肌に馴染みやすい植物の全草や各種天然植物オイルを使った乳液です。

出してみるとこんな感じ!

IMG_9757

質感はやわらかめのよくある感じの乳液です♪

こちらもハーブの香りなんですが、モイスチャーフェイシャルソープ、モイスチャーライジング化粧水よりも
ちょっと草っぽい癖にある匂いがしました。

塗った時の刺激もなし、しっかり潤ったので、特に乾燥が気になる部分以外はクリームなしで大丈夫そうです!

 

3つ使った感想

IMG_9992

まず3つ使って全体的に思ったことなんですが
Grangeの乾燥肌用化粧品は「毛穴の汚れを」「シミを」「お肌のハリを」といった効果を望むよりは
「お肌に優しく低刺激で、ちゃんと保湿して状態を整える」って感じの化粧品だなぁと感じました。

目立った効果があるわけではありませんが、優しくて使いやすい(*´∀`*)

 

1つ注意したい点は、ハーブの香りが比較的強くすること。

ハーブ系の香りや、香りの強い化粧品が苦手な方には向いていないかもしれません。
特に乳液は草っぽいちょっと癖のある匂いがしました。

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 乳液・クリーム, 洗顔料, オーガニック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.