健康

乳酸菌生産物質でお腹スッキリ!美超習慣を飲んでみました。

更新日:

乳酸菌を超えたスーパー腸食♪美超習慣を飲んでみました。

美超習慣とは?

DSC03463

美超習慣はお腹スッキリのための成分を3つ配合した健康食品です。

成分は【グァーガム酵素分解物(食物繊維)、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌生産物質粉末(大豆・乳酸菌)】とすごくシンプル♪

DSC03465

グァーガム酵素分解物・・・インド原産の豆科「グァー豆」を酵素で処理して作られています。豊富な水溶性食物繊維を含むのが特徴です。

イソマルトオリゴ糖・・・熱や酸に強い特徴を持つオリゴ糖で、胃酸に負けずに腸まで届きます。

乳酸菌生産物質・・・その名の通り、乳酸菌が生産した物質です。豆乳を培地にして育てられた乳酸菌生産物質で善玉菌の恩恵をダイレクトに受けることが出来ます。

カロリーは1包あたり約13kcal♪ダイエット中の人でも安心です!

DSC03466

 

美超習慣を飲んでみました!

美超習慣を1日2包、2週間飲み続けてみました♪

1包ずつしっかり小分けされているので衛生面も使いやすさもバッチリです。

DSC03467

中身は白い粉末になっています。

DSC03469

冷たい水でも混ざります♪

DSC03470

完全に溶けているわけではないので、すぐに沈んできてしまいます。

混ぜてすぐグビッと飲めば大丈夫( ´∀`)b

味は、ほんのり甘いけどほぼ無味に近いです。不味くはないけど、美味しくもない(笑)

薄い味なので、この味が苦手って方は濃い味の飲み物(オレンジジュース等)に混ぜると全く感じないレベルです。

 

美超習慣を続けてみた効果は?

美超習慣を2週間続けてみた効果は少しだけありました。

普段は便秘がちなのですが、3日目ぐらいからちょっとマシになりました。

ガッツリ効く!!というよりはちょっと効いたかな?ぐらいの効果でした。※個人の感想です。

「便秘をしっかり解消したい!」って人よりも「ちょっとマシになればなぁ~」って人向けかな??

もっと即効性が欲しい方はスピードシェイプ プラス ドカデルティーがオススメです♪

 

 

腸活Lab.ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-健康

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.