スキンケア ボディケア・ハンドケア プチプラ コラム

万能!ニベアのクリームで出来るちょっと変わったスキンケア

更新日:

41ZD7IdmiaL._SL500_AA300_

様々なスキンケアに使えると話題のニベアクリーム。

そんな万能クリームのちょっと変わった使い道をご紹介します。

 

メイク後の肌の潤いを保つ

????????? リキッドファンデやBBクリームを塗るときの一工夫で保湿力がアップ!

いつもよりちょっと少なめにファンデーションを出して
そこに少量のニベアクリームをプラスするだけ!

乾燥肌の人にピッタリの保湿方法です。

少し固いかな?と思う人は化粧水を少し混ぜれば◎

 

 

崩れかけたアイメイクを直す

014メイク中にはみ出してしまったり
外出中に崩れてしまったアイメイク。

水では落ちにくいし、リムーバーだと肌へのダメージが気になります。

そこで活躍するのがニベアクリーム!

綿棒の先にニベアクリームをつけて優しくこすると肌へのダメージが少なくメイクが落とせるんです。
(※ご使用の化粧品によっては落とせない場合もあります。)

 

 

朝のお手軽パック

朝の洗顔後、濡れたままの顔にニベアクリームを塗ります。
濡れた状態で塗るのが後からべたつかないポイント!

その後、息ができるように穴を開けたラップを顔にかけて
上から蒸しタオルを当てて浸透させます。

1~3分ぐらいしたらパック完了です!

所要時間は5分ぐらいなので忙しい朝でもお手軽に出来るパックです。

 

 

かかとのケア

124ニベアクリームは顔からかかとまで使えるんです。
ニベアクリームのベタつきが気になる人もかかとのケアになら大活躍!

たっぷりかかとにニベアクリームを塗ってラップで包んで15分したら軽く拭き取るだけ!

安いからたっぷり使えてかかとの保湿ケアが出来ちゃいます。

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-スキンケア, ボディケア・ハンドケア, プチプラ, コラム

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.