アウトバストリートメント

ロレアルパリ エクストラリッチヘアオイルでツヤツヤ髪に♪

更新日:

2月のMy Little Boxに入っていたロレアルパリ エクストラリッチヘアオイルを使ってみました!

DSC00297

ロレアルパリ エクストラリッチヘアオイルとは?

世界中のモデルや女優も愛用する大人気ヘアケアブランド「ロレアルパリ」から発売されている洗い流さないオイルトリートメントです。

この商品はエクストラリッチヘアオイルと呼ばれていますが、正式名称は「エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ」と凄く長いんですよ(笑)

「ロータス、ティアレフラワー、ローズ、フラックス、カモミール、サンフラワー」の6種のフラワーエキストラオイルで髪に潤いを与え、上質にまとめてくれます。

オイルなのにべたつかないのも嬉しい特徴です♪

 

便利な3つの使い道

1.ドライヤー前に

洗い流さないトリートメントの定番の使い方!

タオルドライ後の髪に1円玉大のエクストラリッチヘアオイルを手のひらでよく伸ばし、髪の中間から毛先に塗ります。

ドライヤー熱から髪を守り、乾燥を防ぐのに有効です。

2.ドライヤー後に

ドライヤー後の髪に1円玉大を手のひらで伸ばし、髪の中間から毛先に塗ります。

ドライヤーでぱさついてしまった髪に潤いを与え、髪の乾燥を防ぎます。

3.スタイリング剤として

朝や日中、髪の乾燥が気になった時や、髪のスタイリングをしたい時に適量使います♪

通常のスタイリング剤を使うより、髪が潤ってツヤが出るのでオススメ♪

 

エクストラリッチヘアオイルを実際に使ってみました

今回My Little Boxに入っていたのは、持ち運びもしやすい30mlの容器♪

手に出してみると、透明のオイルです。テクスチャーはオイルにしてはサラサラしていました。

DSC00303

ロレアルパリのヘアオイルは香りがとても良く、手に出した時からオリエンタルで甘い香りが漂ってきました。

上質な香りで、まるで美容院でトリートメントしてもらったみたいです(*´Д`)

スタイリングに使ってみると、髪が潤い、まとまって、ツヤツヤに!

DSC00299 DSC00302

乾燥が気になる季節にはとても便利ですね♪

ドライヤー前に使用した時も、髪の乾燥が防げ、ツヤのある髪になりました♪

 

ロレアルパリ エクストラリッチヘアオイルの感想まとめ

メリット

  • 髪が潤う
  • 髪にツヤが出る
  • 美容院で使うような上質で甘い香り
  • 低価格で買いやすい

デメリット

  • 甘い香りが苦手な人には辛いかも

低価格なのに、しっかり効果が出て、高級感のあるトリートメントです(*´Д`)

amazonでお手頃価格、送料無料で買えるし、ドラックストアに置いてることも多いので、ぜひ試してみて下さい!

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-アウトバストリートメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.