ベースメイク メイク リップメイク プチプラ

レブロンのラッキーバッグを買ってみた

更新日:

レブロンのラッキーバッグを買ってみました。

よく化粧品売場やバラエティショップで売っているやつですね~。

特に買った理由は無いけどいっぱい入っててお得そうだったので(笑)

中身はこちら!

IMG_5993IMG_5996

フェイスパウダーが1つ。リップスティックが3つ。リップグロスが1つ。
そして白い箱の中にはレッド、ブルー、ラメゴールドのマニキュアが入っていました。

以前紹介したメイベリンニューヨークのラッキーバッグは見本と同じものが入っていましたが
レブロンのラッキーバッグは見本とは中身が全然違いました。

まず思ったのが「リップ系どんだけ入ってんだよ!口は1つしかないΣ(´∀`;)」って感じです(笑)

まぁ2000円でこれだけ入っていたので、お得感はありますね!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ベースメイク, メイク, リップメイク, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.