オールインワン

リーブ21と共同開発の保湿ゲル「しろたえ」を使ってみた

更新日:

美肌の専門家「ピュアレ」と毛穴のスペシャリスト「リーブ21」が共同開発した毛穴を潤いで埋めるオールインワン美容ゲル『しろたえ』をモニターさせて頂きました。

IMG_0213

しろたえとは?

毛穴の保湿に特化したオールインワンゲル保湿ゲルです。

なぜか私はモニターに当選しましたが、本来は35歳以上の女性が対象っぽいですね(;・∀・)

2000種類の中から厳選した53種類の美容成分が配合されています。

毛穴ケアに関してはリーブ21が厳選した和漢成分14種類とハーブ&植物エキス8種類を独自の黄金比率でブレンド。
保湿に関してはピュアレが厳選した超高圧抽出プラセンタを配合♪

それぞれのメーカーが得意な所を特化して開発し、ぴったりの配合が生まれました(*´Д`)

ノンアルコール、ノンパベラン、合成香料不使用、鉱物油不使用などなど10項目の無添加でお肌への安心もバツグンです♪

 

実際に使ってみた

しろたえのサンプルを実際に使ってみました!

IMG_0349

蓋を開けた瞬間から、上品なゆずの香りが漂ってきます(*´Д`)

ゲルを手の甲に乗せてみました!

IMG_0352

トロトロとした感じで、よく伸びます(*´ω`*)

 

お顔に使った時も、少量でもよく伸び、お肌にすーっと馴染んでいきました。

毛穴を保湿すると宣伝しているだけあって保湿力もすごいΣ(´∀`;)

私はオールインワンゲルでは保湿力が足りず、オイルやクリームを足してしまう乾燥肌ですが、しろたえはまぁギリギリこれだけでも大丈夫かな?という保湿力がありました!

 

使用中や使用後しばらくもゆずの良い香りがして、リラックス効果もあると思います♪

 

サンプルは一週間以内に使い切ってしまったので、継続した効果はイマイチ解らずです(:_;)

IMG_0445

 

ピュアレファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-オールインワン

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.