ファッション

リズメロコラボ。秋服を買ってきました!

更新日:

昨日9月23日からリズメロコラボの新作が出たとのことで、秋服を買いに行きました!

ちなみに、店に並んでたのから秋に着れそうで可愛いやつを選んだので
紹介する中に今回の新作じゃないのもあると思います(笑)

 

合計6点(セット品はまとめて1点)で15000円ぐらいでした(*´ω`*)

 

一つづつ詳細と気に入ったポイントをご紹介しますね!

テーラードジャケット

IMG_7398

今回の一番のお気に入り!だけど以前から販売されてたのかな?

これからの季節に大活躍しそうなテーラードジャケットです♪

甘さを残しながらも、使いやすくコーディネートしやすいシンプルめのデザインです。

お値段は3900円と少し高めですが、普通にLIZ LISAで買うと1万円超えそうだから、まぁ良い感じかなぁと思います。

 

トップス・ワンピース2点セット

IMG_7429
これだけでもコーディネートがほぼ完成しちゃう優れもの!

ピンクの花柄ワンピはリズメロ定番ですね(*´ω`*)

セットのトップスはシンプルだけどいろんなコーデに使えそうで便利です♪

お値段は2900円でした!

 

ジャンスカ

 

IMG_7422
ガーリーなブラウンのジャンスカ♪

胸元の編み上げが可愛いですね!

上のセットのトップスとも相性良さそうです(`・ω・´)

 

お値段は2300円でした!

 

ベルト付きシャツワンピ

IMG_7411
ちょっと厚手のシャツワンピ!ベルト付きです♪

カジュアルめにしたい日に便利かも!

1つ不満なのは、ボタンがお腹までしかないこと(T_T)

下までボタンがあればワンピとしても、ちょっとしたコートでも使えるのになぁと思いました。

お値段は2300円でした!

 

レースブラウス

IMG_7403

リボンつきのガーリーなレースブラウス♪

本当はホワイトが欲しかったんですが、Lしかなくてサイズが合わなさそうだったのでピンクを購入しました!

これもいろんなコーデに使えそうな感じですね♪

お値段は1900円でした!

 

フレアスカート

IMG_7415
ブラウンのチェック地に、お花の柄が入ったスカートです。

前面の真ん中には飾りボタンが付いています!

ベルトもセットなのでお得!

 

本当はMサイズが欲しかったんですが、売り切れいていたのでLを購入しました。

Lでもウエストはベルトで調節出来るし、特に大きいと感じることはありませんでした。

 

丈は長めで身長153cmの私がLを着るとひざ下丈になります。

お値段は1900円でした!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.