洗顔料 お試し・サンプル

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームで高級ダマスクローズ洗顔してみました♪

更新日:

薔薇が香り立つ至福の泡洗顔「ラ・ミューテビオリズム洗顔フォーム」をモニターさせて頂きました。

DSC00266

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームとは?

たっぷりの美容成分が入り、しっとり潤う洗い上がりを体感できる洗顔フォームです。

キメ細やかでなめらかな泡でお肌全体を包み、上品なダマスクローズが香るので、洗い心地も極上♥

お肌に優しい天然洗浄成分で、毛穴の汚れや古い角質を優しく落とします。

 

天然鉱物「タルク」で汚れを落とす!

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームの天然洗浄成分は「タルク」という天然鉱物です。

タルク

吸着力が高いミクロな泡を作り、転がるように古い角質や皮脂汚れを吸着するので、お肌への負担が少ないのが特徴です。

 

お肌の水分量が200%アップ!?

水分

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームには潤い成分を従来製品の2.5倍も配合しています。

だから実験の結果、洗いあがりのお肌の水分量を200%アップさせることに成功したんです。

潤いの違いは、実際に使ってみたしっとり感できっとわかるでしょう。

 

ラ・ミューテ洗顔フォームで行う正しい洗顔方法

今回私がラ・ミューテビオリズム洗顔フォームのモニター品を受け取った時、オススメの洗顔方法が詳しく書かれた紙が送られてきました。

DSC00205

手書きのメッセージ付き!!

せっかくなので、詳しくご紹介しますね♪

その前にメイクをしている方への注意点!

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームにはメイク落とし成分が含まれていません。
クレンジングが必要なメイクをしている方は、先にメイクを落としましょう。
乾燥が気になる方はジェルやミルクタイプのクレンジングがオススメです。

1.濃密泡を作る

まずは、泡立てネットでラ・ミューテビオリズム洗顔フォームを泡立てます。

ここからがワンポイント!ふわふわの泡が出来たら、手で泡を潰すようにこね続けます。

手のひらに乗せた泡が逆さにしても落ちないぐらいになれば濃密泡の完成です!

2.優しく洗う

濃密泡が完成したらお顔を優しく洗っていきます。

長時間の洗顔や、お肌を擦るようにゴシゴシ洗うと、お肌を傷つけてしまいます。

時間をかけすぎずに、泡で優しく洗うのがベスト♪

3.水温とすすぎ方も大切

多くの方が意外と気にしていないのが水温とすすぎ方。

顔を洗うときにベストな水の温度は25度ぐらいです。目安は頬に触れてその暖かさに近い温度(冷たいとも暑いとも感じないぐらい)です。

すすぐ時、泡を落とすためにお顔を擦るのはNG!お顔に優しく水をあてるようにすすぎましょう。

すすいだあと、鏡を見て泡のすすぎ残しがないかチェックすることも大切です。

 

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームを実際に使ってみた

ラ・ミュービオリズムテ洗顔フォームをオススメの洗顔方法で実際に使ってみました。

まずは泡立てネットに出してみます。

DSC00267

少しツヤがあるクリーム状の洗顔フォームが出てきました。

泡立てネットで泡立てた時はそれほど濃密ではないのですが、手で軽くこねると、すごく濃密な泡になりました♪

DSC00270

逆さ向けても全然落ちない(*´Д`)

DSC00271

弾力も強くもちもちだけれど、なめらかな泡なので洗い心地も良い感じ♪

香りは上品なダマスクローズの香りです。

強すぎず、ほんのり香る程度なので、どなたでも使いやすそう!

軽く敏感肌な私でも、お肌への刺激は全く感じなかったです。

 

洗いあがりのお肌は、余分な皮脂や角質をスッキリするのに、ちゃんと潤ってつっぱり感がありませんでした♪

 

ラ・ミューテビオリズム洗顔フォームの感想まとめ

メリット

  • 洗顔後のお肌がしっとりする
  • 化粧水がしっかり浸透するようになる
  • お肌の汚れがちゃんと取れる
  • 香りが良い、強すぎない

デメリット

  • お値段が少し高め
  • メイク落としは別途必要

 

洗顔料としての質はかなり良い感じ!

お肌の状態も凄く良くなるし、化粧水もよく浸透してもちもちになります。

ただし、ちょっと高級品なのかなぁ~という所は感じました。

 

ネットで調べていると、ラ・ミューテ製品が半額で買えるお得なセットを見つけたので、気になった方はチェックしてみて下さい♪

⇒ラ・ミューテ洗顔フォームがお得な半額セットの詳細はこちら

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-洗顔料, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.