ファッション

ラビィアオンラインのメッシュハンドル2WAYトートを使ってみました!

投稿日:

女性用バッグネットショップ「RAVIR ONLINE(ラビィアオンライン)」のメッシュハンドル2WAYトートをお試しさせて頂きました!

メッシュハンドル2WAYトートとは?

大人っぽい雰囲気のある太めハンドルのトートバッグです。

オススメポイントは4つ!

  • 誰でも使いやすい大人っぽいシンプルなデザイン
  • 荷物量に合わせた2way
  • 安定感のある太めハンドル
  • 内ポケット3つ付き
  • 細かいものが入るポーチ付き

誰でも使いやすい大人っぽいシンプルなデザイン

dsc05983

メッシュハンドル2WAYトートは無地にメッシュのハンドル&ポーチだけの、余分な装飾がないシンプルなデザインのバッグです。

ラビィアオンラインは20~30代の女性をターゲットにしたカバン通販ですが、このバッグは年齢を問わず使えるデザインです。

持つ人やコーディネートによって違う印象を魅せるバッグだと思います♪

荷物量に合わせた2way

荷物が少ない時は、ベルトをつなげるとバッグがコンパクトになります。

evernote-camera-roll-20160912-114659-1 evernote-camera-roll-20160912-114659

使うシーンに合わせて2つの使い方ができる2WAYバッグならではの機能ですね!

安定感のある太めハンドル

デザインのアクセントにもなっている、太めのメッシュハンドル。

dsc05993 dsc05990

たくさん荷物を入れても安定して使えます♪

内ポケット3つ付き

片側にファスナー付きのポケット、もう片方に小物をさっと入れられるポケットがついています。

dsc05987 dsc05988

細かい荷物をサッと入れて取り出したり、大事な荷物をしまって置ける便利な機能ですね!

細かいものが入るポーチ付き

ハンドルと同じ柄のポーチ付きです。

dsc05992 dsc05991

バッグの外に出しても、中に入れてもOK。

必要なければ取り外して使う事も可能です。

持ち歩いてみた感想

このバッグ、柔らかいバッグを持つことが多い私的には、布製にしてはちょっと固いなぁ~と思いました。

でも実際に使ってみると、中の荷物がバラバラにならず、カバンの中身が整いやすいんです。

硬さはやはり気になりますが、メリットも大きいのでこれはこれでアリですね。

ハンドル部分も最初は固くてちょっと痛いと思っていましたが、何日か使っていると馴染んで使いやすい。

むしろ幅広なので、重みが分散されて肩が痛くなりにくいし、重い荷物を入れても安定感があります。

荷物の入る量は、かなり優秀!!

dsc05985

  • evernote-camera-roll-20160912-115610
  • 長財布
  • キーケース
  • ポーチ×2(1つ手前に隠れてます)
  • 制汗スプレー
  • ハンドタオル
  • カメラ

普通~ちょっと多めの荷物量がピッタリ収まります。

良い感じに収まってて、1日いろいろ出し入れしてもバッグの中がぐちゃぐちゃになることはありませんでした。

普段あまり買わない感じのバッグですが、実際に使ってみると機能性に大満足♪シンプルなのでいろんなコーディネートとの相性も良く、普段持ちのバッグとしても最適だなぁ~と思って愛用しています。

⇒ラビィアオンラインでこのバッグの詳細をみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.