ベースメイク メイク アイメイク プチプラ

メイベリンニューヨークのラッキーバッグを買ってみた。中身は・・・?

更新日:

季節外れの福袋(笑)メイベリンニューヨークのラッキーバッグを買ってみました!

通常価格3500円相当のアイテムが今だけ1900円というお得っぷり!
中身は「マスカラ・チーク・メイクアップベース・メイク落とし」と書かれています。

ちょうどマスカラが切れていて欲しいと思ってたので購入しました。

実際に開けてみるとこんな感じ!

IMG_5982

カラーも店頭の見本のものと全く同じでした。(私の場合は)

ポアプライマー(化粧下地)は以前に購入したことがあってイマイチだったので妹にあげました(笑)
その時のレビューやこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ベースメイク, メイク, アイメイク, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.