サプリメント 健康 お試し・サンプル

メイトーのビフィズス菌LKM512顆粒タイプを飲んでみました!

更新日:

IMG_5892

メイトーのビフィズス菌LKM512顆粒タイプという商品を飲んでみました。

メイトーという言葉に聞き覚えがある方は多いのではないでしょうか?
実はここ、ヨーグルトやプリンをたくさん作っている会社です。
他にも有名なアイス「ホームランバー」もメイトーの商品です。

通販で口に入れるものを買う時、不安がある方も多いでしょうが
有名な会社の商品なので安心感がありますね!

箱を開封してみるとこのような小さな袋が30包入っています。

IMG_5900

個包装になっているので、衛生的だし外出の時も手軽に持って行けて便利ですね。

袋は手で切れるので外出先でも安心です。

 

実際に飲んでみました

実際に開けてコップに入れてみるとこんな感じ。

IMG_5975

細かい顆粒状になっています。

ぺろっと舐めてみると、お砂糖のような甘い匂いでした。

私は粉薬などが苦手なタイプなのでそのままではキツイですが、人によってはこのままでもいけるかもしれません。

説明には水に溶かすとしか書いておらず、分量が書かれていなかったので
とりあえず1.5口分ぐらいの水を入れてみました。

IMG_5976

飲んでみた感想は、ほのかに甘い味がするもののほとんど水という感じでした。

良く言えば飲みやすい。悪く言えば薄いって感じですね(笑)

2日目以降はお水の量を半分ぐらいにしたので、ちょうど良い濃さで頂けました。

味はヨーグルトっぽいと思いきやヨーグルトではない感じでした。

口で表現するのが難しいのですが、お菓子のような甘い味です。

ヨーグルトや乳製品の味が苦手な方でもコレならいけるかもしれません。

 

効果は?

誰もが気になるのは効果ですよね。

効果については個人差があるので、あくまでも私の感想ということでお願いします。

もともとかなり便秘がちな体質だったのですが
LKM512を飲み始めてから「便秘だなぁ~」と感じることが減りました。

ただ「翌朝一気にスッキリ!すごく効いた!!」というわけではなく
徐々に効果が出て、腸内環境が改善されたような気がします。

他の乳酸菌サプリメントだと効きすぎて下痢になったこともあるのですが
LKM512はちょうど良いぐらいの効き目なのでとても気になりました。

 

ビフィズス菌LKM512顆粒タイプはメイトーの公式通販で販売中です。

4000円で30包入なので1日あたり約130円ですね!送料無料。複数購入の方には割引もあるようです。

追記:私が試したときにはなかったのですが、現在は初回限定10日分500円のお試しセットが用意されているようです。

⇒メイトー/ビフィズス菌LKM512の公式サイトはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-サプリメント, 健康, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.