脱毛 お試し・サンプル プチプラ

ミュゼプラチナムの【100円】ワキ&Vライン脱毛完了コースを申し込んできました!

更新日:

ミュゼプラチナムではWEB限定・期間限定でお得なコースがあります。

時期によって内容は異なりますが、お得な値段で満足行くまで脱毛に通い放題!

私が行ったのは通常価格4800円の両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースが100円で行えるプラン

何度通っても、どれだけ長く通っても【100円】だけで両ワキとVラインの脱毛が完了します♪

実際に1度行ってみた感想をかきたいと思います。

※ミュゼプラチナムは店内撮影不可のため、店内での様子は文章のみとなります。

⇒ミュゼプラチナムのお得なWEB限定コースを公式サイトでチェック!

イトーヨーカドー奈良店に行って来ました

全国190店舗以上あるミュゼプラチナムですが、私が行ったのはミュゼプラチナムイトーヨーカドー奈良店。

IMG_4772

奈良市役所の近くにあるイトーヨーカドーの5階にあります。LOFTや100均などのお店、食料品売り場もあるので帰りにお買い物が出来て便利。駐車場は有料ですが、駐車券が貰えるのでお金はかかりません。

他店舗も、駅前や大きなショッピング施設の中など便利な立地が多いですね♪

店舗はフロアの奥のあまり目立たないところなので、人目を気にせず入りやすい!

私は開店時間の午前10時に行きましたが、その場にいた人はミュゼプラチナムの他のお客さん4名ほどで、人通りもあまりなかったです。

 

初回はカウンセリングを行います

初回はカウンセリングのみで、脱毛は行いません。所要時間は1時間程度でした。

店内に入ると、カウンセリング用のお部屋に入ります。個室だったので少し不安になりましたが、プライバシー的にはこの方が良いのかな・・・?

まずタブレットのような端末を渡され、簡単な質問に答えます。内容は、脱毛に関する考えや体の状態など脱毛を行うために必要な情報です。

ちなみにこの時、美味しいお茶を頂きました(*>_<*)

入力が完了したら、担当の方とのカウンセリングが始まります。

まず初めにミュゼプラチナムについての説明で「勧誘は行いません」「キャンセル料は発生しません」「予定外の追加料金は発生しません」「店舗移動は自由です」など脱毛サロンで不安になりそうなことをしっかり説明してくれました。

個室で若干ビビっていた私も安心♪

次に脱毛に関する説明を聞きます。毛周期の仕組み、脱毛部位、ミュゼプラチナムでの脱毛方法など脱毛を行うために知っておきたい知識を丁寧に教えてくれるので、全く知識のない状態で来店しても大丈夫です。

その後脱毛の料金プランに関する説明を受けます。プランは基本的に回数制。最近は月額料金制の脱毛サロンが多いですが、ミュゼプラチナムは「毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回通う」という方針なので、脱毛するたびに使う回数制なのです。

セットコースなら人気部位の脱毛を回数セットでお得な料金で行うことが出来ます。

フリーセレクト美容脱毛コースなら好きなパーツを選べるので、脱毛の進み具合や希望部位に応じて無駄なく回数券が利用できます。

そして私の今回の目的だったのは両ワキとVライン限定の回数無制限・期間無制限「美容脱毛完了コース」です。

通常価格は4800円ですが、期間限定のWEB申し込みをしたのでお値段はたった100円でした(*´ェ`*)

ちなみにこWEB限定のプランは店内で案内される料金プランの一覧には載っていません。WEB限定プランを使用したい場合は、カウンセリングの担当者に「WEB限定のプランでお願いします」と直接伝えましょう。

通う回数を少なく、多くの部位を脱毛したい方はこの時点で他のコースも契約しても大丈夫です♪私の場合はまずはどの程度効果があるのか確かめたかったので、ひとまずお得なコースのみです。

支払った金額は本当に100円!

DSC02732

なのに嫌な顔も勧誘もせず対応して頂けました(*´∀`)

ちなみに帰りにミュゼに関する案内冊子とVラインの自己処理に便利なアイテムを頂けます。

DSC02729

ミュゼプラチナムでは脱毛前日または当日に自己処理が必要なのですが、Vラインの自己処理ってどこを剃ればいいのか難しいですよね。

そんな時に便利なのがこちらのVラインプレート!

DSC02734

プレートを当てて、その外側を剃るだけなので、凄く簡単にVラインの自己処理が出来ますよ♪

 

次回予約。ミュゼプラチナムは取りにくい??

実際の脱毛は2回目の来店から始まります。気になるのが、巷で囁かれている「ミュゼは予約が取りにくい」という噂です。

ミュゼプラチナムの来店予約は専用のWEBページで行うのですが、実際に見てみると1ヶ月以内の予約はほとんど埋まっている・・・(-_-;)

残念ながら私の都合の付く日は空いていませんでした・・・。

しかしミュゼプラチナムの来店は通常2~3ヶ月周期で行います。2~3ヶ月先の予約状況を見たところ。空きはかなりあったので普段は問題なさそうです。

気になるのは「キャンセルしてしまった時」と「初回の脱毛になかなか行けないじゃん!」という点ですね。

そんな時にオススメなのはキャンセルを狙う方法です。

ミュゼプラチナムはキャンセル料が一切かからないので、とりあえず予約した方がキャンセルすることが凄く多いんです。

他のサイトを見ているとこまめにWEBの予約ページをチェックしろなんて書かれていますが、実はもっと簡単な方法があります。

ミュゼプラチナムのスマートフォンアプリをインストールして設定しておけば、キャンセルが出たら通知が来るのでスムーズに予約することが出来ます♪

既に私にも何件かキャンセルが出たとの通知が来ています。今のところ都合がつく日のキャンセルが出ていないのですが、この調子ならすぐに予約が取れそうな気がします(*´ェ`*)

 

⇒ミュゼプラチナムのお得なWEB限定コースを公式サイトでチェック!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-脱毛, お試し・サンプル, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.