サプリメント

マンゴースリムダイエットは可愛く持ち歩けるサプリ♪

更新日:

持っていてオシャレで可愛いダイットサプリメント「マンゴースリムダイエット」をモニターさせて頂きました。

DSC00507

⇒マンゴースリムダイエットの詳細を公式ページでみる

マンゴースリムダイエットとは?

ダイエットサプリメントって「人にバレたくない」「ダサい」という印象を持つ方が多いものです。

そこで最近話題なのが持っていておしゃれなダイエットサプリメント「マンゴースリムダイエット」。

まるで外国のお菓子のようなパッケージなので、外に持ち歩いてもダサくないし、自宅で飲む時も楽しみながら飲めます。

モデルや読モの間でもブレイク中で、人気モデルの藤井リナさんも愛用してブログで紹介しています。

もちろん可愛いだけではなく、ダイエットの味方にもバッチリ♪

そんなマンゴースリムダイエットの成分を紹介しましょう。

 

ダイエットに嬉しい成分がたっぷり♪

DSC00509

マンゴースリムダイエットの原材料を見てみると、多く配合されているのが「アフリカンマンゴノキ」「モリンガ葉末」です。

この2つがマンゴースリムダイエットの大きな秘密!

アフリカンマンゴノキ

アフリカやインドに自生する木で、マンゴーによく似た果実をつけます。

現地では古くからスープやお菓子として常食されていて、乱れた食生活をサポートする働きがあると言われています。

また、体の内側からスッキリを促す効果もあるので、食生活の乱れや便秘でお悩みの方に嬉しいですね。

モリンガ

日本名で「わさびの木」と呼ばれています。

地球上で最も高い栄養価を含むと言われており、カルシウムは牛乳の10倍、ビタミンCはオレンジの7倍、鉄分はほうれん草の31倍!

ダイエットで不足しがちな栄養を補うことで、食事が減っても美しさを保つことをサポートします。

また、リフレッシュ効果があるのでこちらも便秘の方に嬉しい成分です。

 

実際に飲んでみました。ダイエット効果は?

DSC00505

マンゴースリムダイエットを実際に飲んでみました。5日ほど試した感想です。

まずパッケージが本当に可愛くて気分がアガる(*´Д`)

開けてみるとたっぷり60粒入っています!

DSC00508

開けるとマンゴーの香りがするのかと思いきや、お茶っぽい香りがしました。

1日の目安量は3粒♪ 1袋で約20日分ですね!

 DSC00510

サプリメントにしては比較的粒が小さく、飲みやすい!

私は3粒いっきに飲みましたが、特に飲みにくさは感じませんでした。

この記事を書いている時に知ったのですが、1日3粒は1粒ずつ分けて毎食時などに飲むそうです(笑)私は3粒ずつ飲んじゃって特に問題はなかったですが、ご注意を!

肝心の効果ですが「食欲」と「便秘」に変化がありました。

私は食べるの大好きタイプなので、ついつい食べ過ぎちゃうのですが、マンゴースリムダイエットを飲んでいると、少しだけ食欲が抑えられました。
ある程度の食欲はあるけれど、腹八分目で満足する感じ♪

あとお通じは3日ぐらい飲んでいると、便秘が気にならなくなったので、こちらもしっかり効果があると思います。

体重の変化は5日間で-500g程度。食欲と便秘が改善されたからその分が減ったのかな?

即効性はあまりないけれど、続けていくと少しずつ健康的に痩せられそうです♪

⇒マンゴースリムダイエットの詳細を公式ページでみる

岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-サプリメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.