ベースメイク おすすめ商品まとめ

マナラリキッドBBバーを通販で購入しました!

更新日:

忙しい朝ってベースメイクの時間を少しでも短縮したくなりますよね。

ベースメイクの時短といえばBBクリームが有名ですが、さらに時短が出来るBBバーというものがあるんです。

そこで、以前から個人的に気になっていた「マナラリキッドBBバー」を購入しました。

IMG_1736

マナラリキッドBBバーとは?

IMG_1742

マナラといえば、洗顔料の「マナラホットクレンジングゲル」が有名です。

そんなマナラが2014年9月に発売したのが「マナラリキッドBBバー」。

まだ発売して期間が経っていないので知名度は低いのですが@コスメでの評価も高く、密かに人気を集めています。

するする伸びて30秒でシミ・くすみをカバーしてくれるのが特徴で、通常のクリームを取り出して塗るのではなく、口紅のように少量を繰り出して使っていきます。

顔にさっと塗って、スポンジで馴染ませるだけでベースメイクが完了するので朝のメイク時間を大幅に短縮出来そうですね♪

 

カラーは2色から選べます

マナラリキッドBBバーのカラーは「標準」「明るめ」の2色です。

私は両方買ったので比較してみました。

IMG_1744 IMG_1743

写真で見てもはっきりと色が違いますね。

標準の方はかなり暗く見えますが、実際は薄く伸ばすのでちょうど良いぐらいの色になります。

 

色白ではなく普通にメイクしたい方は標準を、色白の方や明るい肌にメイクしたい方は明るめがオススメです。

 

マナラリキッドBBバーにはカラー交換サービスもあるので、どうしても色味が合わない場合は交換も可能です。

 

特典がたっぷりついていました

マナラリキッドBBバーを買うだけで特典がたっぷりΣ(゚Д゚)

まずは通常価格540円の「マナラ大きなスポンジ(ケース付き)」です。

IMG_1740

かなり大きなサイズの肌触りの良いスポンジ♪リキッドBBバーを伸ばすときに使えます♪

ケース付きだから持ち歩きにも便利そうです。

 

そして、マナラの商品のサンプルが大量に入っていました!

IMG_1885

  • マナラホットクレンジングゲル
  • マナラモイストウォッシュ×7
  • マナラディープナノローションⅠ・Ⅱ
  • マナラプレミアムクリームⅠ・Ⅱ
  • マナラリキッドBBバー2色←なぜ現品あるのにサンプル(笑)

とまぁこんな感じです。

このサンプルについても時間があるときにレビューしたいなぁ~♪

 

実際に使ってみました

マナラリキッドBBバーを使ってみた感想は別記事にまとめています♪

⇒マナラリキッドBBバー(明るめ)でベースメイクしてみた

DSC00663

 ご購入・詳細のご確認はこちら
【マナラリキッドBBバー公式サイト】

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ベースメイク, おすすめ商品まとめ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.