クレンジング 洗顔料

マナラホットクレンジングゲル♪モデル愛用のメイク落とし洗顔を使ってみました!

更新日:

@コスメクレンジングジェル部門1位、モデルや芸能人も多く愛用するメイク落とし洗顔料「マナラホットクレンジングゲル」を使ってみました。

DSC02673

⇒マナラ ホットクレンジングゲルの詳細・購入はこちら

マナラホットクレンジングゲルとは?

「@コスメクレンジングジェル部門1位」「All About通販ベストコスメクレンジング部門2位」などの賞を獲得!道端カレンさん・道端アンジェリカさん、益若つばささん、山本優希さん、田丸麻紀さん、優木まおみさん、山田優さんなど数々の芸能人やモデルの方も愛用しているクレンジングジェルです。

その特徴はほんのり温かいオレンジ色の美容液配合ジェル。

ぽかぽか温感ゲルで優しく毛穴を開き、奥の汚れまでスッキリメイクも落としながら、美容成分をお肌に届けてくれます♪

 

美容成分がたっぷり配合

マナラホットクレンジングゲルに入っている美容成分は【セラミド】【ローヤルゼリー】【ヒアルロン酸】【スクワラン】【ハチミツ】【ポリグルタミン酸】【グレープフルーツエキス】【コラーゲン】などなど、美容液に入っているような豪華な配合♪

さらに注目なのは「ハイドロキノン融合体」。メイク汚れ等によって現れるお肌のくすみに働きかけ、洗う度に透明美肌に導きます。

 

7つの無添加でお肌に優しい!

マナラホットクレンジングゲルの印象として「ケミカルな成分でお肌に悪そう・・・」と感じる方もいるでしょう。

しかし着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤などのお肌に悪いと言われている成分は無添加なので、「凄くお肌に悪いものが入っている」ということはなさそうです。

 

実際に使ってみました♪

マナラホットクレンジングゲルを実際に使ってみました。

容器は白のシンプルなデザイン。

DSC02696

1回の使用量の目安はマスカット1個分(直径2.5)です。

DSC02707

まずは手に少し出してみます。

DSC02699

オレンジ色で、固さのあるジェルです。

伸ばしていくとだんだん暖かく、柔らかくなって伸びていきました。

DSC02700

お顔に使う前にまずはメイク落ち実験!

左からアイシャドウ、アイライナー、チーク、リップグロスです。

リップグロスは先日届いたMy Little BOXに入っていた、かなり落ちにくいものです。

DSC02702

マナラホットクレンジングゲルを乗せて

DSC02703

くるくる馴染ませると、メイクが馴染んできました。

DSC02704

30秒ほど馴染ませて、ぬるま湯で流すと・・・・。

DSC02706

スッキリ綺麗に落ちました!!

ちなみにアイライナーはマナラホットクレンジングゲルではあまり馴染まず、お湯で落とせるタイプだったので、すすぎの時に落ちました^^;

結果としては全て落ちてるので、メイク落とし能力はバッチリだと思います♪

 

お顔に使った感想!

続いてお顔に使った使用感です。

手で軽く温めてからお肌に乗せると、とろとろした温かいジェルがいい感じ♪

するする伸びて、メイクや毛穴の汚れを取ってくれている感じがしました!

洗いあがりの乾燥も特に感じず、メイクもしっかり落ちています。

何よりも驚いたのが「毛穴の汚れと黒ずみが、しっかり落ちてる!!!」

最近はオーガニック系のクレンジングや洗顔料を使うことが多かったので、詰まっていたのかな・・。

鏡を見ると驚くレベルに、鼻の周りがツルツルになっていました。

ただし、洗浄力が強いのか、お肌に若干の刺激と、洗いすぎ感がありました。個人差もあるけれど、個人的には毎日使うのはキツイかも・・。

基本はもう少し優しい洗顔料を使って、毛穴の汚れとメイクをがっつり落としたい日にマナラホットクレンジングゲルを使うのがベストな使い方かなぁ~。

 

マナラホットクレンジングゲルを買うなら2本がお得!

冒頭の写真でお気づきの方も多いと思いますが、私はマナラホットクレンジングゲルを2本買っています♪

実は2本以上同時に買うと送料が無料になるので、2本買っちゃいました!

初回は通常価格4104円のところ、特別価格の2990円で購入出来るので、初回のうちに買っておいた方がお得!

もし合わなくても45日間返金保証が付いているので、安心ですよ(*´Д`)

 

 ⇒マナラ ホットクレンジングゲルの詳細・購入はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-クレンジング, 洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.