乳液・クリーム

マキアレイベル エクストラリセットクリームXIIIで贅沢保湿♪

更新日:

最高峰(マキアレイベル)クリーム「エクストラリセットクリームXIII」をお試しさせて頂きました!

IMG_0788

エクストラリセットクリームXIIIとは?

マキアレイベル エクストラリセットクリームシリーズの13作目。

カミツレ花エキス、レスベラトロール、リンゴ果実培養細胞エキスなどの厳選して組み合わされた81種類の美容成分が配合されています。

驚きなのはそのお値段。40g入り(2~2.5ヶ月分)は21598円Σ(´∀`;)
かなり高額なシリーズですが、その高い効果から多くの人に愛されているようです。

 

エクストラリセットクリームXIIIを使ってみた!

私が今まで使った中で一番高級なクリームかも・・・(笑)

手の甲に乗せてみたのがこちら!

IMG_0813

比較的しっかりとしたテクスチャのクリームです。

伸ばしてみるとこんな感じ!

IMG_0814

スーっと伸びるというよりは、しっかり馴染ませて浸透させるタイプかな?

 

実際にお顔に使う時は、あずき粒大を手のひらに取って使います♪

手のひらでエクストラリセットクリームXIIIを温め、顔の中心から外に向かって伸ばしていきます。

お肌の悩みがある箇所には重ね塗りを♪

最後に手のひらで10秒ほど包み込んで浸透させたら完了です(`・ω・´)

 

実際にこの方法でやってみると、思った以上に浸透します。

「いつものお手入れの最後にお使い下さい」と書かれていたので
化粧水⇒美容液⇒乳液⇒エクストラリセットクリームXIIIの順番で使ったのですが
仕上げとして使うことで、先に使ったスキンケアごとしっかりお肌に浸透してくれました!

 

後からのベタつきもなく、しばらく経ってももちもち肌が続きます。

 

さすがお高いクリームっていう感じですね(*´∀`*)

ただ値段が値段なので、継続するのは厳しそうです(笑)

IMG_0816

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-乳液・クリーム

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.