ファッション

マイクロモダールギャザーハイネックプルオーバーを着てみました!

更新日:

おしゃれで機能的で暖かい♪ブラデリスニューヨークのマイクロモダールギャザーハイネックプルオーバーをモニターさせて頂きました!

IMG_9110

マイクロモダールギャザーハイネックプルオーバーとは?

以前に販売されていたモダールのリニューアル商品です。

とろけるような肌触りと保湿性が特徴のインナーです。

ネック部分と肩にギャザーが入っているのでアウターとしても使いやすく、綺麗に首元が立ち上がります。

主素材はツヤと肌触りが特徴の「モダール」で、脇下には備炭パット入りで消臭効果もあり、
抗ピリング素材で毛玉が出来にくく、保湿効果のある機能的なインナーです。

 

ブラデリスから届きました!

今回のモニターはカラーが選べなかったのですが、私にはブラックが届きました。

IMG_9107

カラバリは6色(ブラック、チョコ、インディゴ、フューシャピンク、シルバー、シャンパン)です。

個人的にオススメなのはブラックかシャンパンですね♪
インナーとして使用するときにコーディネートしやすいと思います!

フューシャーピンクは可愛い色だけど、インナーとしては使いにくいかも・・・。

 

私がいいなぁと思った一番良いなぁと思った機能はこれ!

IMG_9495

備炭入りの脇汗パットが入っているので、汗をかいてもシミや匂いを気にする必要がありません。

冬場でも運動したり、暖房のかかった室内にいると汗をかいて脇が気になることがありますよね!

そんな時に脇汗パットがあると安心できますよね(*´∀`*)

 

また、片下や首裏やにギャザーが入っているのも特徴です。

IMG_9110

IMG_9494

これによって、全体のシルエットが綺麗に出るんです(*´∀`*)

ブラデリスニューヨークは下着のデザインがとても可愛いのが特徴ですが、インナーもデザインにこだわっているんですね!

 

実際に着てみました!

実際に着てみるとこんな感じ!

IMG_9483

体のラインがかなりしっかり出ていますΣ(゚Д゚)

アウターとして使えるとのことですが、中になにか着ないと外に出るのは厳しいかも・・・。

 

着心地はかなり良い(*´∀`*)

サラサラツルツルで触った瞬間から「おおっ!」ってなりました。

しかも着てすぐにほかほか温かかったです♪

 

あともう一つ気に入ったのが袖の長さ!

IMG_9492

これは腕の長さやサイズにもよるかもしれませんが、しっかり手の甲の半分ぐらいまである長さで、手まで暖かいんです!

これで手袋をつけたら寒さから手を完全にガード出来そうですね(*´∀`*)

 

普段の使い方としては、インナーとして使うことになりそう!

IMG_9491

IMG_9488

こんな風にマイクロモダールギャザーハイネックプルオーバーを着てから、シャツやニットを重ねるだけで簡単あったかコーディネートが出来ちゃいます!

無地だから他の服と合わせやすいし、普通にインナーよりも暖かいからこれからの季節は重宝しそうです。

 

お値段は少し高いですが、毛玉が出来にくい素材で長く使うものと考えると良いんじゃないかなぁと思いました(*´∀`*)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.