アイメイク プチプラ

ボンマツゲ ロングマスカラで綺麗なロングまつ毛を目指してみた!

更新日:

AB(オートマティックビューティー)のボンマツゲ ロングタイプを使ってみました♪

DSC02866

ロングタイプの繊細なマスカラ!

ボンマツゲ ロングマスカラは「まつげケア」と「ロングカール」が特徴のマスカラです。

DSC02867

特殊製法の超微粒子天然シルクパウダーが入っており【天然シルクのモイスチャー効果でまつげにハリを与える】【シルクパウダーの速乾性でカールをキープする】というメリットがあります♪

フィルムタイプなのでにじみにくく、お湯で簡単にオフが出来ます♪もちろんまつげエクステの上からでも使えますよ!

 

使い方にはコツがあります

ボンマツゲ ロングマスカラのパッケージの内側には「マスカラを美しく仕上げるコツ」書いています。

DSC02870

使い方を見る限り、4度塗りをして、さらに仕上げにブラシで押さえるようですね。

何度も塗るとダマになりそうで不安でしたが、実際にやってみると綺麗に仕上がりました♪

その結果がこちらです!

 

ボンマツゲ ロングマスカラを塗ってみました

ボンマツゲ ロングマスカラを実際に塗ってみた結果です。

まず、カラコン、アイシャドウ、アイラインのみ(まつげに何もしていない状態)がこちら。

DSC02876

ビューラーをするとこんな感じ。

DSC02877

ボンマツゲ ロングマスカラを塗った後がこちらです♪

DSC02878

上まつげの写真だけだとロング効果はわかりにくいかもしれませんが、下まつげを見るとしっかり長くなっています(*´∀`*)

ロング効果だけでなく、まつ毛が濃くなり、目元がぱっちりしました♪

1日過ごしてみて、にじみは全く気になりません。ただし、フィルムごと落ちるのが少しだけありました。鏡でチェックしたら取れるし、少しだけなので許容範囲かな?

オフはお湯で全く擦らなくてもスルッと落ちたので、落ちやすさは問題なしです!

DearLauraファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-アイメイク, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.