ベースメイク

プロ愛用!スタインズカバーナチュールCCを使ってみた

更新日:

ファンデだけでは隠せないクマ、くすみ、毛穴、小鼻の赤みをしっかりカバーしてくれるプロ愛用のカラーコントローラ「カバーナチュールCC」を使ってみました。

IMG_9660

カバーナチュールCCとは?

スタインズの人気商品「カバーナチュールBB」をさらにパワーアップしたカラーコントローラー。

微粒子の光拡散ミネラルでクマやくすみを綺麗にカモフラージュしてくれます。

汗や皮脂にも強いので1日経っても崩れにくい!

美容液成分が40%入っているのでスキンケアもバッチリです(`・ω・´)

 

使い方はとっても簡単♪

リキッドファンデーション、BBクリーム、CCクリーム等を塗ったあと、気になる部分に使うだけ!
最後にパウダーを使うとより自然に仕上がります♪

 

目元のクマ、鼻の毛穴や赤みに使ってみました

蓋を開けてみると、イエロー系のほどよい硬さのコンシーラーが出てきます(*´Д`)

IMG_9661

では実際に使ってみましょう(*´Д`)

指の腹に取って・・・

IMG_9781

目元にぽんぽんと乗せた使用前後の写真がこちら!

IMG_9784

IMG_9778

ん~写真ではわかりにくい変化(:_;)

他の方のブログを見ていると上手く消せている方もいるので
私のやり方が下手なのもあるかもしれませんが(笑)

あと、もともとのお肌の色に合わなくて、しっかり付けると浮いてしまったというのも原因の1つかな?

一応ちょっとはクマが消えました(*´Д`)

 

 

あとハッキリと効果が出たのが鼻の毛穴や赤みです♪

IMG_9783

左側のみカバーナチュールCCを使用しています(*´Д`)

右側は赤みがあって毛穴も気になっていたのですが、塗った左側は綺麗な色になっています♪

 

目元用なのになぜか鼻の方がしっかり効果を実感しちゃいました(笑)

 

ちなみに数時間経っても崩れは気になりませんでしたよ(*´Д`)

 

コスメジタンファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ベースメイク

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.