その他 オーガニック

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアを使ってみました♪

更新日:

爪や甘皮の乾燥を防ぎ、潤いを保つトリートメントオイル「プロヴィダオーガニックネイル 集中ケア」を使ってみました♪

dsc06160

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアとは?

ドイツのネイルケアシリーズ「プロヴィダリヴィングネイル」の爪・甘皮用トリートメントオイルです。

植物由来のオイルで乾燥しがちな爪や甘皮にしっとり潤いを与えます。

ご購入はこちら:エコデパジャパン(人にも環境にもやさしいエコロジーグッズ通販)

オススメポイントは3つ!

  • 100%天然由来成分のネイルケア
  • 1週間に1~2回のスペシャルケアでOK
  • BDIHドイツ自然化粧品連盟の基準クリア

100%天然由来成分のネイルケア

市販のネイルケア商品はたくさん販売されていますが、手は食べ物やお肌を触ることが多い部分ですし、なるべく安全なものが嬉しいですよね♪

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアは100%天然由来成分のネイルケアで、有機溶剤やタール系色素などの化学物質・石油由来の成分は一切使用せずに作られています。

天然原料で作られているので、爪や甘皮はもちろん、お肌や身体全体に優しいネイルケアなんです!

BDIHドイツ自然化粧品連盟の基準クリア

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアは、ドイツの自然化粧品の品質保証機関「BDIHドイツ自然化粧品連盟」の認証を受けています。

BDIHドイツ自然化粧品連盟は、合成色素や合成香料などの石油由来の原料を使用しない、防腐剤は天然の材料を使う、可能な限り有機栽培か野生群生の植物から抽出した原料を使用する、動物実験をしない、など数々の厳しい審査基準が設けられています。

プロヴィダの商品は、すべてBDIHドイツ自然化粧品連盟の認証を受けている、高品質なオーガニックコスメなんですよ♪

1週間に1~2回のスペシャルケアでOK

ハンドクリームは習慣でなんとなく塗り続けている方は多いでしょうが、ネイルケア系ってなかなか続きませんよね・・・。

普通のハンドケア&ネイルケア商品って毎日継続して効果を感じるものですが、プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアは週に1~2回の使用でもしっかり効果を感じられます。

ネイルケアって毎日やるのは忘れがち&めんどくさくなっちゃうので、少ない使用頻度で効果を得られるのは嬉しいです♪

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアを使ってみた感想

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアを実際に使ってみました!

dsc06160

容器はマニキュアの瓶のような形で、ハケで塗るので楽ですね~!ちょうど良い量が無駄なく使えます。

dsc06161

さっそく爪に塗ってみます♪

dsc06162

dsc06164

オイルだけれど、軽めの質感。さっと伸びて馴染んでくれます。

5分ぐらい経てばオイルのベタつき感もなくなってサラッとしますよ♪

手を洗ってもわりと残ってくれるので、就寝前まで忙しいお母さんでも使えそうです。

香りは、爽やかな植物の香り。おしゃれな美容院とかエステって感じがします(●´ω`●)

使う時は、爪の表面だけでなく、生え際や先端にもしっかり塗るのがポイント

指先の乾燥やささくれの予防にも良さそうです!

なんといっても嬉しいのが「1回でしっかり潤って効果が出ること!

乾燥してきたな~と感じてから塗って寝ると、翌朝ちゃんと潤ってます。

スペシャルケアとして好きなときに使って効果を実感出来るので、化粧品類を続けるのが苦手な方でも使いやすいネイルケア用品ですね♪

プロヴィダオーガニックネイル 集中ケアはドイツのコスメですが、国内の通販でも購入可能です♪

ご購入はこちら:エコデパジャパン(人にも環境にもやさしいエコロジーグッズ通販)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-その他, オーガニック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.