スキンケア その他

プレミアムデオヴィサージュ。顔汗&全身の汗を手軽に防ぐ薬用化粧品♪

投稿日:

朝に塗るだけで、顔汗を防ぐ医薬部外品「プレミアムデオヴィサージュ」をお試しさせて頂きました!

プレミアムデオヴィサージュとは?

塗るだけで「汗の防止」と「ニオイ」のケアが出来る薬用化粧品です。

「顔汗を止める」をテーマに販売されていますが、ワキや足など全身の気になる所に使用できます。

有効成分として「フェノールスルホン酸亜鉛」「シメン-5-オール」が入っているのが特徴です。

フェノールスルホン酸亜鉛は、汗のもとに働きかけて制汗効果が得られます。

汗のタンパク質と反応し、毛穴をキュッと引き締めて汗を抑えます。

シメン-5-オールは、皮膚表面の雑菌を除菌して、ニオイや皮膚のトラブルを防ぎます。

化粧品だけでなく、軟膏や傷消毒薬にも使われる成分。口に入れても害がなので、歯磨き粉にも使われています。

他にも「柿タンニン」「ワレモコウエキス」「茶エキス」など、汗やニオイのケアに嬉しい成分が入っています。

さらに、ウォータープルーフなので、少し汗をかいてしまったり、雨やプールで水に濡れても効果が持続するのもメリットです。

無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・動物性原料フリー・パラベンフリー・無鉱物油の6つの無添加で、お肌が弱い人でも使いやすい配合です。

公式サイト:http://ambixious-shop.com/product-buy-form/deovisage_a

 

プレミアムデオヴィサージュを使ってみました

プレミアムデオヴィサージュを実際に使ってみました!

容器は茶色のシンプルなボトル。

裏にデオドラントクリームと書かれていますが、遠目では制汗剤とわかりにくいデザインです。

女性だけでなく、男性が持っていても違和感がないですね!

30mlの小さめサイズの容器なので、持ち運びにも便利です

プッシュ式なので、適量が簡単に使えます。

さっそく手に出してみました。

クセの少ない、軽めの白いクリームです。

ほんのり爽やかなミントの香りがしました。

伸ばすとスーっと手に馴染み、ベタつきや白っぽさは全然残りません。

朝のメイク前に使っても、すぐにメイクが始められそうです。

ワキに使った時に、服に制汗剤がついて傷んでしまうこともありませんね!

 

汗はブロックできた??

プレミアムデオヴィサージュを実際に使って、どのぐらい汗が減ったのか結果です。

私はわりと汗をかく方なので、暑い日に出歩くと、メイクが崩れやすく、服の汗ジミも気になります。

今回は、メイク前に顔に使い、お出かけ前にワキに使いました。

結果ですが、完全に汗を止めることは難しいです;。

 

プレミアムデオヴィサージュの購入方法

プレミアムデオヴィサージュは公式サイトの特設ページから購入できます。

通常は7980円ですが、初回は4000円OFFの3980円(送料無料)で購入可能。

2回目以降も38%オフの4980円で購入できます。※定期コースの加入が必要

定期コースは最低3回の継続が条件なので、最低金額は13940円/3本ですね。

単品購入よりお値段は上がりますが、3本あればひと夏使えるのでお得です♪

単品購入の場合は、7980円+送料650円です。

もし使ってみて気に入らなくても、定期コースなら90日間の返金保証がついているので、安心して使えますよ♪

 

公式サイトはこちら:http://ambixious-shop.com/product-buy-form/deovisage_a

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-スキンケア, その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.