飲み物

プレミアムグリーンスムージーで230種類の栄養を摂りながらダイエット♪

更新日:

230種類の植物発酵エキスを摂りながらダイエットもできる!プレミアムグリーンスムージーを飲んでみました♪

DSC02986

栄養たっぷりのスムージー♪

ダイエットをすると、食事制限で栄養が足りず、便秘になったりお肌が荒れることがありますよね。

プレミアムグリーンスムージー栄養養がたっぷり入っています!

まず230種類の野菜、果物の酵素。ビタミン・ミネラル・酵素がぎゅっと濃縮されています♪

他にも

  • 善玉菌を増やす乳酸菌(EC-12)
  • お肌に嬉しいフィッシュコラーゲン
  • ビタミン・ミネラル・食物繊維・カルシウムが豊富な大麦若葉

など美容・健康・ダイエットに嬉しい栄養がたっぷり入っているんですよ(*´∀`)

 

1分で完成!プレミアムグリーンスムージーの作り方

プレミアムグリーンスムージーを実際に飲んでみました。

購入時に付属されているシェイカーを使って作ります。

DSC02985

普通、スムージーを手作りしようと思うと早くても10~15分ぐらい時間がかかりますよね。

でもプレミアムグリーンスムージーならたった1分で完成します!

まずは袋を開封♪

DSC02990

粉末はたっぷり180g入っているので、毎日スプーン2杯(10g)使っても半月以上使えます!

作り方はとっても簡単!

付属のスプーン1~2杯をシェイカーに入れて(1杯じゃ薄いので2杯がオススメです!)

この時ケチってパウダーの量が少ないと、薄くて美味しくないので、ちょっと多いぐらいが美味しいかも・・。

DSC02991

DSC02992

お水は200ml入れるだけ!シェイカーに目盛りが付いているので簡単です(*´∀`)

DSC02993

蓋をしてふりふり混ぜたら完成です!!!

DSC02994

 

プレミアムグリーンスムージーの味は?

お水で混ぜるだけのプレミアムグリーンスムージーを飲んでみた感想です!

DSC02996

見た目が青汁っぽいので少し警戒しながら飲んだのですが、全然いける!!!!!!

めちゃくちゃ美味しいってわけじゃないですが、フルーティーなので味わいながらしっかり飲めます♪

お水で作っていることもあって、少し味が薄いのは気になりました。

カロリーは少し上がりますが、牛乳や豆乳で作ったらもっと美味しくなりそうです(*>_<*)

 

飲み続けやすそうなので、しばらく朝食をプレミアムグリーンスムージーに置き換えて体重の変化を見ようと思います!

 

プレミアムグリーンスムージーは公式サイトで定期購入すると1袋あたりたった1900円!1ヶ月毎日飲んでも3000円ぐらいしかかかりません。

置き換えに使用するとその分食費が浮くので、節約になっちゃうぐらいですね(*´∀`)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.