洗顔料

プラセンタ100%洗顔料♪プラセリッチソープで洗ってみた

更新日:

美の象徴と呼ばれているプラセンタを100%配合したプラセリッチソープで洗顔してみました♪

IMG_9313

プラセリッチソープとは?

プラセンタはクレオパトラや楊貴妃も使っていたと言われる美容成分です。

最近話題のコスメには「プラセンタ」を配合しているものがたくさんありますよね。

プラセリッチソープはそんな国産プラセンタを100%配合した洗顔料です。

 

プラセンタで洗ってみた

プラセリッチソープを取り出してみるとこんな感じ♪

IMG_9316

まるで綺麗な石のようなツルッとした白い固形石鹸です。

甘めの石鹸の香りが強くします
香りは袋を開ける前からほんのりするぐらい、かなり強いです(;´∀`)

この香りは泡立ててもかなりしますね。
私は好きな香りなので気になりませんが、苦手な方には辛いかも(:_;)

 

泡立てネットを使えば、簡単にもこもこの泡が出来ちゃいます(*´∀`*)

IMG_9318

すごく触り心地の良い泡で、とても良い洗い心地でした!

 

お風呂上がりのお肌はつっぱり感もなく、もちもちな触り心地に(*´∀`*)

数日使ってみたら毛穴もすこし綺麗になりましたが、こちらは凄く高い効果ってわけじゃないかも・・。

買いやすいお値段なので、優しく潤う洗顔を探している人にはオススメですね!

 

 
白モニファンサイト参加中
 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.