美容サプリメント

プラセンタ注射メーカーサプリメント「MDポーサイン100」のモニターをしています。

更新日:

プラセンタ注射メーカーが作ったサプリメント「MDポーサイン100」のモニターに当選しました。

IMG_8436

MDポーサイン100とは?

MDポーサイン100は医薬品プラセンタ注射剤「ラエンネック」を製造している会社が作ったサプリメントで、注射と同じように有効成分を抽出して作っています。

一言でプラセンタと言ってもいろいろ種類がありますが、MDポーサイン100は人と相性の良い豚プラセンタです。

防腐剤や添加物などの体に悪いものを含んでいないのも魅力ですね。

純度100%のプラセンタエキスを使用していて、1粒あたり350mgのプラセンタを配合しています。

他社のプラセンタサプリは1粒あたり200mg台のものがメジャーなので、かなり多く入っていますね。

 

プラセンタの効果

「プラセンタ」って一言で言っても「肌に良いんだろうなぁ」というイメージしかない方も多いでしょう。

でもプラセンタって実はこんなにいろんな面で役に立つんです。

  • 美白⇒メラニンの生成を抑える
  • 保湿⇒高い保湿効果でしっとりした肌へ
  • 細胞の増殖再生⇒ターンオーバーを正常化して健康な肌へ
  • コラーゲンの生成促進⇒肌の弾力をサポート
  • 血行促進⇒末端の血行を良くして冷え性にも良い
  • 免疫⇒強く健康な肌へ
  • アミノ酸の補給⇒細胞再生の材料を補給

ぱっと見ただけでも、美と健康に良さそうなことがたくさんありますね。

 

実際に飲んでみました

今回頂いたのはこちら。

IMG_8439

1つ1つ小分けになっていて、20粒入っています。

商品説明を見ると、1日3~6粒が目安。
今回は5日間のモニターとして頂いたので、1日4粒ずつ飲んでいきます。

取り出してみるとこんな感じ。

IMG_8440

縦長のカプセルです。手に乗せてみると、見た目よりもずっと軽い!!

長さはあるものの、細いので飲む時にひっかかることはありませんでした。
っていうかかなり飲みやすいです。

とりあえず今日は1日目。

5日間飲んだらまた結果を報告しますね!

IMG_8441

ちなみに、私が実践している5日分のトライアルセット及び製品版は楽天でも購入できますよ♪

 

⇒MDポーサインの詳細はこちら

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容サプリメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.