飲み物

フレッシュライフスムージー(マキベリープラセンタ)を飲んでみた♪

更新日:

人気モデルの宮城舞さんプロデュースのスムージー「フレッシュライフスムージー(マキベリープラセンタ)」を飲んでみました。

DSC01035

フレッシュライフスムージーとは?

「美味しさ」「満腹感」「満足感」にこだわった、続けやすい置き換えダイエットスムージーです。

1袋200gあたり15000mgのプラセンタ、10000gの食物繊維、乳酸菌5種、ビタミン10種、リコピン、亜鉛などの美容とダイエットに嬉しい成分がたっぷり入っています。

山本優希さんプロデュースでくびれ&美脚を目指すグリーンファイバー(グリーントマトフレーバー味)。

宮城舞さんプロデュースで美ボディー&全身美を目指すマキベリープラセンタ(ベリーバナナフレーバ味)の2種類。

まずはフルーツ系で飲みやすいマキベリープラセンタを飲んでみました。

 

マキベリープラセンタとは?

DSC01039

ベリーを中心としたフルーツ系の成分が主なマキベリープラセンタ

味はベリーバナナフレーバです。

栄養価がアサイーの7倍と言われているマキベリーが入っています♪

お水で作るとフレッシュスムージー、牛乳や豆乳で作るとミルキーシェイクとして楽しめます。

 

お昼ごはんに飲んでみました!

フレッシュライフスムージのマキベリープラセンタをお昼ごはんの置き換えとして飲んでみました!

作り方はとっても簡単!

DSC01038

サンプルサイズの袋を開けると、フレッシュライフスムージーの粉末と専用スプーンが入っています。

DSC01065

75g入り、一回約15gなので3回分ですね♪

付属スプーン3杯分を専用シェーカーに入れて

DSC01037

DSC01066

お水を200m入れます。

DSC01069

フタをしてシェイクすると

DSC01071

スムージーの完成です(*´Д`)

 

粉末で溶かしただけなので、粉っぽい味気ない感じかなぁ~と思いきや

フルーティーでとろみがあり、デザート感覚で美味しく飲める!!

お店で300円ぐらいで飲めるレベルの味(*´∀`*)

 

底の方に溶けきらない部分がちょっと残っていましたが、ゼリーみたいで美味しかった♪

DSC01073

 

とろとろで飲みごたえがあるので、満腹感もしっかりありました!

夕方ぐらいになるとさすがにちょっとお腹が減ったけど、晩ご飯まで持ちました♪

 

グリーンファイバーのレビューはまた改めて書きます(*´∀`*)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.