パック プチプラ

フェイスマスク「ルルルン」を使ってみました!

更新日:

IMG_3433

「ビーズアッププチプラマスク&パック部門」「美的読者が選ぶ2013ベストコスメプチプラスキンケア部門」で1位をダブル受賞したフェイスマスク【ルルルン】を使ってみました!

ルルルンは夏にピッタリでベタつきにくい「白のルルルン」や冬や乾燥肌の人にオススメの「青のルルルン」などのラインナップがありますが、今回使ったのはどんなお肌でもオールシーズン使いやすいレギュラータイプのルルルンです。

 

ルルルンは42枚入り1500円(税抜き)で一枚あたりのお値段は約35円Σ(´∀`;)
1ヶ月間毎日使用しても、コストは約1000円という超プチプラのパックです♪

安いパックって韓国製のイメージが強いですが、ルルルンは国産というのも嬉しいですね!

 

  • ヒアルロン酸・アカシアハチミツ・3種の海藻エキスの保湿成分。
  • PCA-Na・アーチチョーク葉エキスの整肌成分。
  • カミツレエキス・ナイアシンアミドのアリツヤ成分。

などが入っていて、プチプラながらもしっかりした内容です(*´ω`*)

 

中を開けてみるとこんな感じ!

IMG_3641

たっぷり入っています♪ちなみにコレ、5枚ぐらい使った後で撮った写真です(笑)

ただし少し難点があって、使う時ちょっと剥がしにくいんですね(TдT)

 

剥がしてみるとこんな感じ(`・ω・´)

IMG_3642

ちょっと薄いかなぁ~?って感じましたが、すぐ破れるほどペラペラってわけでもないです\(^o^)/

 

顔に貼る時もお高いパックよりは少し貼りにくいけど、鏡を見ながら丁寧に貼れば問題はなかったです。

IMG_3643

パックの面積はまぁまぁ広いので、男性や広い範囲で保湿したい人でも全然使えます(´∀`)

目の部分がちょっと広く開いていましたが

IMG_3647

目を閉じてしまえば大丈夫そうです(´∀`)♪

薄いのですぐ乾燥するかなぁ~?と思いきや濃厚なのか10分以上使っていても乾かなかったです!

 

ルルルンの感想

ルルルンを使った感想は、通常のケア以上、普通のパック以下って感じです。

やはりプチプラアイテムですし、1枚100円以上するようなパックよりは弱いかと思います(TдT)
しかし化粧水+乳液だけの普段のケアよりはずっといいと思いました(*´ω`*)

月1000円という低価格で出来るので
スペシャルケアでパックをすると言うよりは毎日のケアとして使えますね♪

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-パック, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.