乳液・クリーム オールインワン

フィトリフト オールインワンゲル

投稿日:

フィトリフト オールインワンゲルをお試しさせて頂きました。

フィトリフト オールインワンゲルとは?

お肌に「ハリ」「弾力」を与えることに特化したオールインワンゲルです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの5役で洗顔後のスキンケアを1本で完了させます。

ハリ・弾力の秘密は「ハリネットポリマー」。

配合されたジェルを指で押さえると押し戻してくるほど、弾力のある成分で、お肌を強力にリフティングしてくれます。

ハリネットポリマーだけでなく、全成分の99.7%は美容成分。

ハリ・弾力・潤い・エイジングケアに嬉しい成分がたっぷり配合されています。

特に、「フィト発酵エキス」は、ヒアルロン酸の6.14倍の潤い力、コラーゲンの1.13倍の弾力、プラセンタの2倍のハリを持つ美容成分です。

医学的理論に基づいて開発された成分で、原料は天然の植物を使用しています。

その他製品について詳しくは公式サイトをご確認ください。

公式サイトはこちら: http://www.phytolift.jp

フィトリフト オールインワンゲルを実際に使ってみました。

フィトリフト オールインワンゲルを使ってみました。

さっそく開封してみます。

フタを開けると、内蓋とスパチュラが入っています。

個人的には、ポンプタイプの方が清潔だし使いやすいのでここはマイナスポイントかな^^;

でも成分の都合上、この形の容器になるのは仕方ないのかと思います。

中身はこんな感じ。

とにかくぷっるぷるのジェルです。

クリームとジェルの間のような感触で、食べ物に例えると「杏仁豆腐」って感じですね。

ぷるぷる感が気持ち良いです。

手に置くとこんな感じ。

ぷるぷるのテクスチャなので伸びにくいかなぁ~と思いながらも、伸ばしてみます。

最初はジェルが割れるように伸びていくのですが、しっかり伸ばしてあげると・・・

ちゃんと綺麗に伸びました!!

 

使い心地は?

やや固めのジェルで、伸ばしているうちに浸透していきます。

顔をマッサージしながら塗りたい人には合わなさそう。

すっとお肌に浸透してくれるので、朝のメイク前に使って、そんなに時間を置かずにメイクが出来ます。

やや敏感肌の私は、刺激を感じることはありませんでした。

匂いは、微妙。お花とかじゃなく、やや薬っぽい化粧品の香りです。

臭くはないけど、良い香りってわけではないですね^^;

 

保湿力は?

保湿力はそんなに高くなさそう。

表面はしっかり保湿されてる感じはあるけど、肌の奥までしっかり潤っている感じがしません。

ある程度は保湿されるので、乾燥しない季節は問題ありません。むしろ鼻付近がちょっとベタつきました^^;

でも乾燥が気になる季節は、お肌の乾燥の内側が気になりそう・・・。

フィトリフト オールインワンゲルは化粧水との併用も可能です。

お肌の奥の乾燥が気になる方は、化粧水後のクリームとしての使用がおすすめ。公式サイトにも併用する使い方が載ってます。

 

フィトリフト オールインワンゲルのお得な購入先

フィトリフト オールインワンゲルの購入は、公式サイトがおすすめです。

初回はお試しキャンペーンで、通常価格4968円が1980円で購入可能。

もちろん送料無料。10日間の返金保証がついているので、使ってみて気に入らなければ返品も可能です。

定期コースではなく単発購入なので、安心してお試しできますね!

1個試して気に入った方には、10~25%引きの定期コースも用意されていますよ♪

公式サイトはこちら: http://www.phytolift.jp

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-乳液・クリーム, オールインワン

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.