その他

ファイテンの純金ピンクのおいしい水を飲んでみた

更新日:

ファイテンで販売されている、純金ピンクのおいしい水を飲んでみました。

純金ピンクのおいしい水とは?

一言でいうと、金が溶けているお水です。

ファイテンでは以前から「アクアミルムG」という金の入ったお水を販売していましたが
純金ピンクのおいしい水はその2000倍もの金が入っているようです。

ちなみにこのお水について調べていると
変わった色のお水だから職場や友人との間で話題にもできるみたいです(笑)

なぜピンク?

本来、無色透明なはずの水がピンク色だと
「変な着色料とか入ってるんじゃないの?」と思う方も多いでしょうが
純金ピンクのおいしい水の色は金の色なんです。

実は金って、高濃度で水に溶けるとピンク色になるんですよ(;゚Д゚)

効果は?

純金ピンクのおいしい水の効果、効能が気になって調べている方も多いでしょう。

しかし薬事法の関係からか、ファイテンからどんな効果があるのかは公表されていません。
書いてある文面から想像すると「体に吸収されやすく、潤いを届ける」ような感じでしょうか?

まぁ1本あたりのお値段は安いので、実際に試して効果を実感するのが良いかもしれませんね。

ちなみに、人気モデルの道端カレンさんも純金ピンクのおいしい水を飲んでいるようです。

 

実際に飲んでみました

純金ピンクのおいしい水を実際に飲んでみました。

まずコップに入れてみるとこんな感じ!

IMG_6460 IMG_6458

透明のコップに入れてもちゃんとピンク色ですね!

拡大したら金が見えるかな~と試してみましたが、iPhoneのカメラの性能では見ることが出来ませんでした。

dzqxIcyR

飲んでみた感想ですが、ほぼ普通の水です。

味や香りはありませんでしたが、普通の水より少し飲みやすい気がしました。
具体的に言葉で表すのは難しいですが、なんか美味しいんです(笑)

たぶん、飲んでみたらわかると思います(*´▽`*)

 

ちなみに、小さな子供が飲んでも大丈夫なようなので
ピンク色のお水に興味を持った2歳の息子にも飲んでいただきました!

VIfnV799

「ジュースと思って欲しがっただろうし、普段お水は飲まないからペッと出すだろうなぁ~」
と思って眺めていたんですが、普通に飲み干しました(笑)

子供にとっても飲みやすいのかな?

 

お値段は??

お水は毎日飲むものなので、やはり気になるのはお値段ですよね。

純金ピンクのおいしい水は1本324円(税込)です。
お水にしてはかなり良いお値段ですよね(;'∀')

毎日1本飲むと一か月で約1万円かかってしまいます。

1本のお値段は300円代で買いやすいので、興味がある人は一度試してみてはいかがでしょうか?

⇒純金ピンクのおいしい水の詳細をみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.