シャンプー・インバストリートメント

ピンクルックシャンプーセットでヘアカラーはキープ出来るのか試してみました!

更新日:

ピンク系のヘアカラーの褪色を防ぐピンクルックシャンプー・ピンクルックコンディショナー・ピンクルックトリートメントを使ってみました!

DSC02714

ピンクルックシリーズって?

ピンク系のヘアカラーは可愛いですが、褪色しやすいのが特徴です。

染めたては綺麗なピンクになっていても、だんだん落ちてきて黄色やオレンジ色になってしまいます。

それを防ぐために開発されたのがピンクルックシリーズ。

ピンクに見せるための色素を少しずつ補修することで、黄ばみを消してピンク系の色を長持ちさせることが出来るんです♪

 

使い続けてみると、うーん・・・。

ピンク系のカラーに染めたので、ピンクルックシリーズをシャンプー、コンディショナー、トリートメントの3点セットで購入!

実際に使い始めてみました!

ピンクルックシリーズは見た目がちょっと独特Σ(゚Д゚)

DSC02718

DSC02716

シャンプーはイソジンみたいな色(笑)コンディショナーはケチャップみたいな色(笑)トリートメントは梅干しみたいな色(笑)

たしかに赤っぽいですがこれでピンクになるの・・・?という色でしたΣ(゚Д゚)

でも確かにシャンプーの泡はピンクだし、すすぎの時のお湯の色もピンクっぽい!

シャンプーの泡立ちは悪いものの、3つ全部使った髪はさらさらで良い感じでした。

これなら綺麗な髪でピンクがキープ出来るかも・・・!と期待(*´∀`)

その結果ですが、使用前のカラーがこちら。

DSC02711

室内ではあまりピンクっぽさがわからないので赤みで見てもらえれば^^;

2週間ピンクルックシリーズを使った結果がこちら!

DSC02948

かなり褪色しています(TдT)若干赤みは残っているんですがほぼオレンジ・・・。

1週間ぐらいの時点ではわりと良い感じに残ってたのに・・・。

シャンプーだけでピンクをキープするのは難しいんですかね(T_T)

まだピンクを諦めきれないので、次回はマニパニのコットンキャンディーピンクを使ってみようと思います。

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-シャンプー・インバストリートメント

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.