ボディケア・ハンドケア

ピアベルピアのボディーソープを2種類試してみました!

更新日:

ピアベルピアのボディーソープのさっぱりタイプ、しっとりタイプの2種類をモニターさせて頂きました。

IMG_8693

ピアベルピアのボディーソープとは?

100%純せっけんおボディーソープです。

弱アルカリ性で古い角質を優しく落とすのが特徴。

お肌は弱酸性なのにアルカリ性で大丈夫なの?と心配になるかもしれませんが
メーカーによるとお肌は自然に弱酸性に戻るから大丈夫だそうです。

弱酸性にこだわるより、古い角質を落とすことに特化しているようですね。

また、ピアベルピアボディーソープには美人の湯で知られる美又温泉の温泉水が配合されています。

ただの水ではなく温泉水にこだわっている所が良いですね!

 

さっぱりタイプの感想

IMG_8697

IMG_8698

さっぱりタイプはさらさらとした水のような質感です。

ボトルから出す時、注意しないとピューっと大量に出てきます。

泡立ちはまぁまぁ良い感じ。匂いはほとんどありませんが、微妙に温泉の匂い?石鹸の匂い? がします。

洗いあがりは特に気になることなし。市販のボディーソープとあまり違いを感じられませんでした。

化学的な成分が入っていないので、お肌には優しいかなぁと思います。

 

しっとりタイプの感想

IMG_8700

IMG_8703

しっとりタイプは、とろっとした少し粘りのある液体です。

泡立ちはこちらも良い感じ。

しっとりタイプにはユーカリオイルが配合されているので、ユーカリの香りがします。
スーっとした爽やかな香りなんですが、個人的にはあまり好みじゃありませんでした。

洗い心地も特に気になることがありませんでしたが、お風呂あがりのお肌はいつもより潤っていました。

しっとりタイプの保湿効果はなかなか良いと思います。

 

どちらか1つ買う場合は、私はしっとりタイプがオススメですね!

ピアベルピアファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.