飲み物

ダイエットに嬉しいハーブティー。ヒキシメリセットブレンドを飲んでみました

更新日:

人気のハーブティー専門店Design with Tea Salonのヒキシメリセットブレンドを飲んでみました。

ダイエットに嬉しいハーブティー♪

ヒキシメリセットブレンドは食欲の秋に嬉しい食べ過ぎをサポートするハーブティーです。

DSC03343

原材料はこんな感じ。

DSC03346

レモングラス、ローズヒップ、アップルピース、ジュニパーベリー、ジンジャー、ローズペタル、オレンジピールです。

シンプルで余分なものが入っていないのがGOODですね!

ジュニパーベリーは身体に溜まった老廃物を排出してくれる作用があり、ジンジャーは身体を温めて代謝を上げてくれます

さらにグレープフルーツの香りには食欲を抑制する効果もあるので、ダイエット中にはピッタリなハーブティーなんです♪

 

ヒキシメリセットブレンドを飲んでみました

ヒキシメリセットブレンドを実際に飲んでみました。

ティーパックなので、手軽に1杯入れられます♪洗い物もコップだけだから楽!

DSC03348

お湯を入れると、お花のような華やかな中身の色が透けてみえます。

DSC03349

ローズヒップの赤色やオレンジピールのオレンジ色が見えてオシャレ(*´∀`)

完成品は薄めの色のハーブティーになります♪

DSC03351

飲んでみた感想は、シンプルだけど、レモングラスやグレープフルーツの爽やかさと、アップルの甘みのある味が感じられて美味しい!

クセの少ない味なので、ハーブティーが苦手な人でも飲みやすそうです♪

グレープフルーツの香りの食欲抑制効果なのか、アップルピースの甘みで満足したからか、おやつを食べたい時にコレを飲めば我慢できそうな感じです(*´∀`)

商品説明には食事の邪魔をしない控えめな味わいと書かれていますが、ご飯の時のお茶としては微妙かも・・・^^;

私は間食したくなった時に飲むお茶になりそうです(*´∀`)

 

お手頃サイズからお買い得サイズまで

Design with Tea Salonの良い所は、内容量と形が選べる所!

ヒキシメリセットブレンドの場合

  • 25gリーフ 803円
  • 50gリーフ 1080円
  • 100gリーフ 2037円
  • 10パック 950円
  • 25パック 2037円

で販売されています。

まずは手軽に試したいなら10パック、たっぷりお得に飲み続けたいなら100gリーフなど、目的に合わせた買い方が出来るのが便利ですね♪

ヒキシメリセットブレンドは好みが分かれる味なので、まずは10パックタイプから試してみることをオススメします。

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-飲み物

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.